いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きになってはいけない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きになってはいけない


初めまして。
20代の男です。
私には付き合って4年近い彼女がいます。
同棲や結婚の話が出ていますが、どうにも決心がつかず、ズルズルと交際を続けています。
彼女とはその件でしばしば喧嘩になりますが、嫌いにはなれません。

そんな状況の中、ふとしたきっかけで、同じ職場の女性と関係を持ちました。
最初は全く意識していませんでしたが、二ヶ月程前から頻繁に連絡を取り合うようになり、一月程経ったころから、肉体関係を持っています。
その女性にも彼氏がいますが、先週別れ話をされたそうで、その彼氏とは別れるつもりだそうです。
正直、今の私はこの女性が一番好きです。
彼女には罪悪感を持ちながらも、先日、初めてその女性の家に泊まった時、何気ない顔や、家庭的な面を見て、初めて結婚したいと思えました。
浮気をし、かつ短期間での話なので、勝手に盛り上がっているだけでしょうか。
その女性も私に対して、こんなに好きになったのは初めてだと伝えてくれました。
かりそめの恋だと思っていましたが、本気になっている自分がいます。
客観的に見て、これは一時の情愛なのでしょうか。
職場の人にも、友人にも相談できないので、こちらで相談させて頂きました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きになってはいけない ( No.1 )

文章だけで、
君や浮気相手の心情を読み取れって、
どんな無茶振りだよ。
彼女以外の他の女に唾を付けるなら、
彼女と別れてからにしろよ。
Re: 好きになってはいけない ( No.2 )

そんな主さんと付き合ってる彼女がとても可哀想。すぐに別れてあげてください。彼女に無駄な時間これ以上縛らないで
Re: 好きになってはいけない ( No.3 )

正直言って、四年も付き合った彼女に飽きちゃった部分が大きく、今の恋は新鮮だから、ときめきが大きいと思います。
しかし、一度そうなってしまった以上、新しい彼女候補の人の気持ちもあるだろうし、元には戻れないのでは?
女の人にとって20代ってすごく大事な時期ですし、おそらく彼女もあなたの気持ちの変化気づいてると思います。彼女のためにも早く結論を出してあげてください。
Re: 好きになってはいけない ( No.4 )

メスなんて何匹もいるんだし好きなの選べばいいんじゃねw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより