いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
飲み会ぐらいいいやん  意見ください|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

飲み会ぐらいいいやん 意見ください


22 社会人 女 かすです。

彼氏 31

休みの予定をきかれて、その日は3.40人くる友達の知り合いの消防士主催の飲み会、クラブパーティーに友達に誘われ行く予定だと応えたら、すごい剣幕でブチ切れられました。

彼氏がいるのになんでやねんと。

そこから絵に描いたような喧嘩をしたんですが、とりあえず私の言い分をきいてください。

別に浮気目的で行く予定でなく、クラブに遊びにいく感覚で踊って飲んで騒いでストレス発散したいから行くだけ

彼氏だって、ガールズバーや可愛い姉ちゃんがいる店に付き合いでいくくせに

私はなぜいったらだめなんか。

私だって友達の付き合いで飲みにいったらだめなんか。


です!
意見ください


イエローページ

Page: 1 |

Re: 飲み会ぐらいいいやん 意見ください ( No.1 )

あまり束縛するようなら、別れたら。

それにしても自分はガールズバーに行くくせに。先が思いやられます。
Re: 飲み会ぐらいいいやん 意見ください ( No.2 )

スレ主が、彼氏に対する気持ちの度合いで、行動が変わるのでは?
俺なら、彼女が結婚に値する価値ないと思えば、文句いわないし、キレることもない。
行きたいなら行けば?
その代わり、俺の行動にも束縛と干渉するな!と、口に出さなくとも、冷めた行動をする。彼女に対する嫌がらせ?をして反応を見たり、嫌な彼氏を態と、演じてしまうかもしれない。
そんな露骨な、嫌がらせがプライドと勘違いする器の小さい男と女性に見えてしまうかもしれないが・・

結婚に値する女性ならば、そもそも、飲み会に参加するというより、クラブや特定男性職業の飲み会に、参加するような人を選ぶことない。

彼氏が、スレ主に本気ならば、相当ショックだったと思うが、日頃からガールズバーや姉ちゃんの店に出入りしているなら、文句も言われる筋合いないわな!
それだけ、スレ主のことも本気なのではないのかもな。
どうせなら、ガールズバーや姉ちゃんの店はよくて、私は何故ダメ?と言ってやれよ!
矛盾した回答するなら、面倒くさい彼氏は無理!と別れた方がいい。


Re: 飲み会ぐらいいいやん 意見ください ( No.3 )

ガールズバー=商売
消防士主催の飲み会=出会い目的の場

明らかに違うだろアバズレw金取りのいい男に寄生したいのが見え見えで信用出来ないんじゃねwメスってそんなもんだしなw
Re: 飲み会ぐらいいいやん 意見ください ( No.4 )

ガールズバー=女目的
消防士主催の飲み会=別に男目的ではなくて飲み目的

スレ主さんの彼は、自分は浮気したり他の女に乗り換えてもOKだけどスレ主は駄目という意識の持ち主なんでしょう。
Re: 飲み会ぐらいいいやん 意見ください ( No.5 )


彼氏と付き合ってから、土日はほぼ彼氏と過ごすことに時間を使っていました。

会わない日は、だいたい彼氏が彼氏の友達と遊びにいく日くらい。
その彼氏が遊びにいく場所の中には、ガールズバーなどがあるわけで。
私は、別に束縛するつもりもないし実際に彼女として付き合ってるのは私だからいけばいいやんと、心よくなんにも文句言わず送りだしているのに。

会わない日は、だいたいお家で過ごすか3ヶ月に一回ぐらい地元の女友達と飲みにいくくらい。

地元の女友達と飲みにいくといったら、何時にどこに迎えにいくから、早く切りあげて帰ってこいと言われたり。

私に自由はないんかと。

信用されてないのがすごく悲しいです
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより