いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
私だけ彼に無視されている|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

私だけ彼に無視されている


彼氏に別れようと言ったとたんLINEを無視されるようになりました。最初5日間無視されて、そのあとLINEが来てちょっと話したらまた何時間も無視されました。
私が無視されてる間に偶然ほかの子のTLに彼がコメントしてるのを私が見かけてしまったんです。
そのあともどんどん更新されるTLにスタンプ押したりしていて、、、
彼は私が別れようと言うと怒ったスタンプや(「´・д・)「 シャーとか送られてきて話をそらされます。LINEを無視されても彼の一言も付き合った日が書かれたままでなぜ無視するのでしょうか…
私のことが嫌いなのか、それとも好きなのかもうわかんないんです。無視されていたらはなしもできないし。
ほかの女の子のとこでは話してるのになぜわたしだけ。
彼は一体なにをしたいのでしょうか。このままでは話が進まないのでなにか対処方とかないですかね…



言いたい事まとめるの下手でわかりにくくてすいません…。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私だけ彼に無視されている ( No.1 )

別れたくて別れようって言って、はいおしまい!であとは
ほっとけばいいのになんで無視されて不機嫌なのかわからない。
ほっとけばいいじゃん、こっちも無視。
さよならーってで終わりでいいのに。
何悩む必要あんの?
未練があるの?
少しでも自分のこと好かれてたいとか
変なのー。
逆に嫌いになってくれてせいせいするのに。
ラインも何も見なきゃいいじゃん、ブロックして終わり!!
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 別れたくて別れようって言って、はいおしまい!であとは
> ほっとけばいいのになんで無視されて不機嫌なのかわからない。
> ほっとけばいいじゃん、こっちも無視。
> さよならーってで終わりでいいのに。
> 何悩む必要あんの?
> 未練があるの?
> 少しでも自分のこと好かれてたいとか
> 変なのー。
> 逆に嫌いになってくれてせいせいするのに。
> ラインも何も見なきゃいいじゃん、ブロックして終わり!!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより