いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
相手の気持ちがわからない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

相手の気持ちがわからない


僕は高校生なのですが、つい3ヶ月ほど前、中学が同じで同級生の他校の女子とずっとLINEをしていました。LINEを続けていくうちに仲良くなっていったので、僕はある日彼女を映画に誘うとokしてくれました。会うのは中学の卒業式以来だったので、僕自身は少し緊張しましたが楽しかったです。そして、2人で映画に行ったあとも、後日食事に行く約束をしました。数日後、食事に行く日程が決まり、お店も決まっていたのですが、その直前、急に彼女から「ごめん!友達との予定があるの忘れてて、行けなくなった...」と言われ、断られました。彼女の言ったことが本当なのか、実は僕と行くのが嫌だったのかはわかりません。そのあと僕は水族館などに誘ってみましたが、「行く時間ない笑」と言われ、そのまま少し会話をしたあと、約2ヶ月ほど続いた彼女とのLINEが終わりました。

それから約3ヶ月ほど経ちました。彼女とはLINEとTwitterで繋がってはいましたが、あれ以来1度も話していません。

すると突然、彼女からLINEがきました。
内容は、「〇〇(僕の名前)の高校の〇〇部ってめっちゃ強いねんな!」ということでした。

急にきたのでびっくりしてしまいました。これは、ただその部活が僕の高校だったから僕に言ってきたのか、よくわかりません。気まずい感じで終わったと思っていたのは僕だけだったのでしょうか。彼女の気持ちがよくわかりません。
深い意味はないのでしょうか?

教えてください。彼女はどうして急にLINEしてきたのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 相手の気持ちがわからない ( No.1 )

本命がダメだったからキープしてた主に連絡よこしたんだろwゴミメスはだいたいそんなもんだよw無視してろ、そんなゴミクズ相手にするより勉強するか友達と遊んでたほうが時間の無駄にならなくていいから
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 本命がダメだったからキープしてた主に連絡よこしたんだろwゴミメスはだいたいそんなもんだよw無視してろ、そんなゴミクズ相手にするより勉強するか友達と遊んでたほうが時間の無駄にならなくていいから




そうですか。でも、キープされてたなら空白の3ヶ月はなかったはずじゃないですか?3ヶ月間全く会ってもなかったですし、話してもいませんでした。だから、キープされてたならもっと関わりがあったんじゃないかと僕は思いました。僕が馬鹿なだけですか?
Re: 相手の気持ちがわからない ( No.3 )


1に加えるなら
スレ主なら(惚れた弱みで)ほっといても
ずっと待ってくれるだろう。
都合のつく相手だから~
私にベタ惚れだし~
という感じのキープでしょうか。
放置プレイでしょう。

多分、熱が生じて盛り上がって会ったら、
なんか違う、なんか恋愛とは違う、
なんかこの人じゃないけど
なんかあったりしたときに友人でいるといいかもってことに気づいたのかも


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより