いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
合コンでお持ち帰りされたら嫌われた|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

合コンでお持ち帰りされたら嫌われた


20代にもなって女友達とケンカをしてしまいました。

タイトルではお持ち帰りと書きましたが事実は少し違います。

先日職場の子と3人で合コンをしました。幹事の友達はクリスマスまでに彼氏が欲しいと意気込んでいたのは私も知っていました。

私は当時彼と別れたばかりでたまたま人数合わせで呼ばれました。(今は彼と復縁しましたが…)

相手の男性達がお金持ちだったせいかガツガツした合コンではなく静かなレストランで終始まったり飲んでいました。
おひらきになったのも23時頃で電車で帰ろうという事になったのですが、そのうちの2人(男女)は家が近いからとタクシーで帰りました。

私達は駅の改札まできたのですが1人の男にまだ帰りたくない、タクシー代出すから飲み直そうと腕を掴まれて帰れませんでした。
幹事の友達(今ケンカしてる子)はそれを笑いながら見て自分は改札を通ってしまいました。私はその時助けてほしかったから私も帰りたいとか声を出していたのに…。
私と男が帰る、帰らないで揉めてたせいかもう1人の男の人が改札の外まで戻ってきてくれて助けてくれました。

それでも男が駄々をこねたので終電まで3人で飲み直そうという事になりました。
私は友達を誘おうとしたのですが、助けてくれた男の人があの子はもう電車に乗ってると思うし、酔ってたから戻ってきたら余計面倒になりそうだからやめておこうと言ってきました。

結果終電になった頃には帰らせてくれなかった男性が潰れてしまい回復を待って朝方3人でタクシーで帰りました。

翌日助けてくれた人と酔った人の2人から今度デートしたいという連絡がきました。

助けてくれた人が男性側の幹事だったからかその事が幹事の友達に知られて、お持ち帰りされて朝までいるなんて尻軽だとか、本当はホテル行ってただろとか冗談っぽく言われました。

私は改札で助けてくれなかった方が酷いと伝えたら合コンで2人も男とるとか必死すぎてキモいと真剣に怒られました。
そこから口を聞いていません。

皆さんはどっちが悪いと思いますか?

私は好きでもないない男のせいで帰れなくて嫌な日でした。
そういうしがらみも面倒で元カレとヨリを戻しました。
それに対しても友達は文句を言っているみたいです。

何をどうすれば正解だったのかすらわかりません

イエローページ

Page: 1 |

Re: 合コンでお持ち帰りされたら嫌われた ( No.1 )

モテないモノには
勝ち組の余裕など解りませんことよ♪
ポポちゃんは僻み根性の持ち主を
理解してやる必要は無いのよ
嫌いで結構好かれちゃ困るってね
ほおっておきなさいな♪
Re: 合コンでお持ち帰りされたら嫌われた ( No.2 )

主がアバズレで友達がモテないゴミメスって事は分かったw
Re: 合コンでお持ち帰りされたら嫌われた ( No.3 )

俺♂だけど
イケメンにお持ち帰りされたい
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより