いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
寝てる時に彼氏から|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

寝てる時に彼氏から


彼氏が夜這いのようなことをしてきます。

16歳女子の苗と申します。
私と彼氏はマンションが同じの幼馴染で、もう付き合って3年になります。
両親に報告もして、お互いあまりお金がないので私の家か彼の家でよく遊んでいます。
基本的には一緒にパズルをしたりクイズをしたりぐだぐだして過ごします。
ですが少し前、私が眠くなってしまって彼氏の横で眠っていたら彼は私の体をいじっていました。

朦朧とした意識の中、彼はシャツの中に手を入れて胸を揉んだり舐めたり、軽くキスをしてきたり、息が荒くなり耳をいじってきたところで私は完全に目が覚めました。
正直、全く嫌ではありませんでした。
いつも奥手な彼氏が自分からそんなにきてくれるのはとても嬉しかったです。

でも目が合った時彼氏は気まずそうにごめん、と言い、手を止めてしまいました。
どうしてもムズムズしてしまって興奮が抑えられずその時は私からおねだりをして手でイかせて貰いました。

もしこの時私が寝たままなら彼は最後までしたのでしょうか。
また、なぜ彼はやめてしまったのでしょうか。

私としては彼に捧げてもいいと思っています。友達からおふざけなのか、渡されたコンドームもあります。

「したいな」と伝えても引かれませんか?
男女問わず、ご意見お待ちしております。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 寝てる時に彼氏から ( No.1 )


子供が子供を作る行為はいけません!
命に責任が持てるようになって、自分たちがいつ親になってもいい準備と覚悟が出来てからにしてください。

避妊は100パーセントではありません、
あなたが次に「出来たかも」と悩むことになったら、自分の人生どうしますか。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより