いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうすりゃいいの|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうすりゃいいの


初めて彼女ができました。
3回告白してやっと付き合うことができました。(最初の2回は相手に彼氏がいました。)
彼女はとてもめんどくさがり+淡白な性格で、なおかつ一人でいるのが好きらしいです。
なので、遊ぼうと言ってもめんどくさがって遊べず、どこかに行くのはめんどう(自分もめんどくさがり)なので家で遊ぼうといっても自分の場所に入って欲しくないと言われます。
正直、どこかに行くのが楽しいというよりは彼女といることが楽しいので場所は気にしないのですが会ってもらえないことが寂しいです。
何かを提案しても、嫌だ、めんどいの一点張りです。
その気持ちを言うと、改善すると言ってくれるのですが、何度も同じことが起きたり、逆に重すぎない?と言われる始末です。
自分もめんどくさがりなので一緒にいてもめんどくさくない自然な関係を築けたらと思うのですが、クリスマスや記念日ですら会うのが億劫らしいです。
それでは改善できないので困っています。
自分から行き過ぎだといわれ、放置したこともあるのですが、彼女から来るわけでもなく、何も変わりませんでした。
本当に自分のことを好きなのか不安だし、全く関係を深めようとしてもらえないのが辛いです。
友達としては趣味や考え方が似ていて気が合うのですが、恋愛の感覚だけは合わないようです。そのギャップもあってかつらいと感じます。
彼女から自分に何かをしてくれることはほぼないのですが、他の人には彼女自身から話しかけたりしていてそれも辛い理由です。
自身の気持ちに正直で私に少し譲る気配はなく、気持ちをいっても理解されない。もちろん言わなければなにもされない。
私の気持ちなどさっぱりなように感じます。
それでも彼女のことが大好きです。
なのでアドバイス、意見など私に頂けませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうすりゃいいの ( No.1 )

心地いい距離感ってさ
人それぞれだから。

彼女はそういう人なんだろう。
それも含めて愛せるかどうか。

辛いなら本人に
今書いてる悩みを全て見せて
打ち明けたらいい。
こんなとこで聞いてないで。
だって、それは彼女本人にしかわからないから。

それで無理なら
あなたが辛くてだめなら
別れるしかない。
妥協点探せるならやってみればいい。
だって二人のことでしょう?

話し合うのも大事なことだし、
互いを理解し合うのも大事なこと。
それを避けて関係が長続きするかい?

一方的な関係性は、カレカノじゃないでしょ。ファイト!

ただし。彼女さん大好きなことは
ちゃんと伝えること。これは忘れずに。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより