いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
年下男性に恋をしました。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

年下男性に恋をしました。


初めて相談します。
色んな方のご意見を伺いたいと思っていますので宜しくお願いします。
私(38)は年下くん(24)に恋をしています。
もう1年以上になります。
出会いは一般の吹奏楽団です。
私が後から入団したんですが接点がなくほとんど話す機会もありませんでした。
2年ほど経ち相変わらず挨拶を交わす程度でしたが彼の雰囲気に少しずつ惹かれていきました。
そんな時、前々からデュオをしたいと思い色んな人に声をかけるも都合が合わなかったりで諦めかけてた時、ダメ元で彼に声をかけると興味があると言ってくれて、本番は決まって無いけどとりあえず楽譜を渡したりして少しずつ距離を縮めていきました。
その後、本番が決まり定期的に練習を始めました。
一緒に練習していくうちに、音楽に対する気持ちが自分となんだか似てると思い、ますます惹かれていきました。
練習が終わったら1~2時間話して帰る事がほとんどでした。
彼は少しシャイで大人しい所がありますが、いつも私の話しを笑顔で聞いてくれました。
1時間経って、「また話し込んじゃった!帰ろっか」と言っても彼はすぐには帰ろうとしないのでまた話し込んで...というのが毎回です。
最近では仕事の悩みを打ち明けてくれました。
あんまり人に言いたく無い事だからここまで話したのは初めてと。。。
真剣に私の話しを聞いてくれて感謝してくれました。
彼との会話の中でそれとなく自分のタイプを言ったりしましたが、全て彼に当てはまる事ばかりです。
でも恋愛に積極的な方では無いので気付いて無いと思いますが。。
それと別の日に、デスクワークだから人と話す事があまりないから練習がとても楽しく話してて笑顔になる事が多くなったとも言いました。
彼は良く喋る私しか知らないのでかなり意外そうにしてました。
デュオの本番も終わり、練習だけでもまたしたいのでまたいつでも誘って下さいと言ってくれましたが、まず個人練習をしてからと言われたので誘うのは2~3ヶ月後になりそうです。
楽団の練習で定期的にこれからも会いますが、これから何も進展ないままになりそうです。
気持ちを伝えてみないとわからない事ですが、望みは薄いです。
彼女がいない事は確認済みですが、年上OKかは分かりません。
でも、ダメ元でも気持ちを伝えたいと強く思っています。
でもどう伝えたら良いのか、言葉が見つかりません。
うかつにも結婚願望がある事を言ってるので付き合うイコール結婚と思われそうで、まだ若い彼には私は重いかなと。。
結婚願望がある事を言わなければ良かったと今はちょっと後悔しています。
もちろん、付き合いたいから気持ちを伝えたいですが、良くも悪くも前進する為に気持ちを伝えたいと思っています。
随分と自分勝手な事ですが。。。

彼の負担にならず、ダメだった場合でも今の距離感を保ちたい。。なんて図々しい希望かもしれませんが、どのように気持ちを伝えるのが良いかアドバイスをぜひとも宜しくお願いします。
ちなみに、、
彼、3兄弟末っ子。B型
私、ひとりっ子。O型です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 年下男性に恋をしました。 ( No.1 )

長文なので上5行だけ読んでアドヴァイスいたします。

彼の股間のアルトサックスを吹いてみればいいと思います。
Re: 年下男性に恋をしました。 ( No.2 )

僕の経験を述べます。参考になるかならないかはわかりませんが。
僕の初めては中3の時、友人のお母さんと。
2人目は高校生の時、教育実習に来ていた女子学生と。
3人目は大学生の時通ったスナックのママさん36歳と。
4人めは就職してから上司の奥さん45歳と。
5人目は23歳の時に出張先の飲み屋のママさん55歳と。
振り返ると全部お互いの欲望の処理が目当てでした。
こちらはオ◯◯コがめあて。
あちらは若いオ◯◯ポがめあて。

まず、股を開いて、それから考えればいいんじゃないですか?子供じゃないんだからヤルことまずやらないと。24歳の男ならアレが溜まり溜まってますよ。まず男のそういう生理を理解しないと。
Re: 年下男性に恋をしました。 ( No.3 )

24歳くん、すごすぎ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより