いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
同性の親友のことを本気で好きかもしれない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

同性の親友のことを本気で好きかもしれない


私は現在23才、独身女です。
親友のmちゃんのことで今まで何度も悩み、結果答えは見つけられていません。
というのも、mちゃんを本気で好きなのかもしれないという悩みです。私は男性とお付き合いしたことあります。もしかしてバイセクシャルなのかもしれない、だけどmちゃん以外の女の子は特に惹かれたことがありません。

出会いは、高校1年生の時。同じクラスで引っ込み思案な私に、手を差し伸べたのがmちゃんでした。クラスが変わってもずっと仲良くしてくれました。彼女は誰からも愛され、本当にステキな女性です。彼女と放課後遊びに行く日は嬉しくて彼女のクラス前まで迎えに行ってました。彼女は甘えん坊で、電車で彼女が私の肩で眠った時に、かわいいなと思ったことがきっかけでした。まるで恋してる少年のようでした。私は少し潔癖症で、友達が飲んだペットボトルを飲めなかったり、関節的なものがダメでした。でも彼女だけは許せたんです。こんな自分が気持ち悪いとも思いました。悩んだ末、1人だけ仲の良い友達に、相談しました。でも何言ってんのーと冗談扱いされ、笑われました。そりゃそうだよなと思いました。
大学は離れ、会う頻度は減りましたが、ずっと親友としてそばにいてます。2人で海外旅行に行ったりもしました。お互いのことで知らないことなんてありません。
いつもドキドキさせられる私はなんなんでしょうか。ちなみに彼女はかれこれ5年ほど付き合っている彼氏がいます。私は正直別れたらいいのにといつも思っていました。そいつがぽんこつなので。彼女が凹んでいる時ほど私は彼女を守りたい思いが強かったです。そんな私も彼氏はできましたが、付き合っては別れての繰り返しです。本当に好きな人は彼女なのでは?とずっと悩んでいます。だとしてもこんな想い言えない。
バイセクシャルなのかもわからない。
自分がわかりません。
みなさんはどう思われますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 同性の親友のことを本気で好きかもしれない ( No.1 )

mちゃん以外なら別に男性でも好きになれるならば、バイでしょう
Re: 同性の親友のことを本気で好きかもしれない ( No.2 )


私も友人のある一人に特別な感情を持っています。でも男性とお付き合いもします。

だからたぶん私もバイだと思います。

好きな気持ちは持ってていいと思いますし大切にしてあげるのもいいかもですが、一線を越えたいと思ったら言えませんよね。

愛しい気持ちを持つことは人間、異性でも同性でもいいことだと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより