いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
Xジェンダーです。どうするべきでしょうか。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

Xジェンダーです。どうするべきでしょうか。


初めまして、匿名で失礼いたします。
大学1年、FtXのパンセクシャルです。

他の方のスレでも小話としてした内容なのですが、アドバイスがほしいためスレ立てさせていただきます。

今、好きなのかな…?という大学の同期のAくん(男性)がいます。
非常に仲がよく、毎日のように大学と最寄り駅間を車で送ってくれます。
もう一人仲のいい同じく同期のBくんと三人でよく固まっています。
車には、Bくんも乗っています。

元々、長期間のグループワークが2年時に控えており、メンバーとして声をかけられたのが二人との出会いでした。

毎日三人でLINEして、大学では騒いで、本当に楽しい毎日です。

あるとき、Aくんの車でご飯に行くことになったのですが、Bくんが少し用があると車を15分ほど離れました。
自分は後部座席にいたのですが、Aくんが「後部座席寒くない?前来なよ、暖かいから」と言ってくれました。
助手席に座り、Aくんと雑談していたのですが、ふとAくんを見たときになんとも言えない安心感がありました。
このまま、Aくんにもたれて少しでいいから甘えたい、と思いました。
これを恋と呼んでいいのか、ただの信頼感なのか…自分でも分かりません。
ただ、Bくんと大学で二人になったときにはそういった感情はありませんでした。
それからAくんが他の人と話していると、性別関係なく「いいなぁ」と思います。
なんなんでしょうか、これは。

グループワークも控えてますし、アピールだとか告白だとかは考えていません。
ただ、会話の中で「匿名は女の子なんだから」などというワードが入ると、普通の女性なら「女として見てくれてる」と嬉しくなるのかもしれませんが、自分はXジェンダーで、女性扱いされたことに傷ついてしまいます。
カミングアウトしたいのですが、偏見などは誰が持ってるか分かりませんので、言うべきか迷っています。
そして、もしカミングアウトして受け入れてもらえたとして、Aくんの恋愛対象から自分は外れることになるでしょう。
普通の女の子ではないわけですから。

まずこれは、恋愛感情なのでしょうか?

また、カミングアウトはすべきでしょうか?

アドバイスがありましたら、お聞かせください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: Xジェンダーです。どうするべきでしょうか。 ( No.1 )

あなたが恋と思うなら恋じゃないでしょうか。他人に認定されるものでもありません

私もXジェンダーみたいですが、経験上、言うと色々と話がややこしくなるので(流されるか、カム自体を気のせいだと否定される、十分にその性別らしいと言われるetc)あまり勧めません。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより