いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
友人にからかわれているんでしょうか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

友人にからかわれているんでしょうか?



私はバイの女です。どちらかというと同性愛よりですが。

私にはネット上で知り合った同い年くらいの友人がいて、その子は私が辛い時や苦しい時に助けてくれました。普段から毎日のようにLINEやTwitterで話していて、趣味も合うし考え方も同じような所が多くてとても大切な友人です。

ですが、私は彼女を恋愛的な意味でも好いています。
その子は私に「好き」と言う事が多く、とても苦しい気持ちになります。友人としてだと分かっているから。

どうしても苦しくて、私はその子に自分がバイである事、その子を好きになる可能性がある事。そして期待させるような事を言わないで欲しいと言うことを伝えました。その子は恋愛感情と友情の区別がよく分からないと言っていましたが同性愛に偏見や抵抗は無いらしく、私だって好きになる可能性はある、と言いました。

それからというものいまだに思わせぶりな事を言います。
大好きだよとか、私の中で大きな存在になってるから居なくなって欲しくないとか。

これはさっきの会話なのですが、

友人「(私の名前)の事好きになる事だってあるかもしれない」

私「じゃあ希望はあるんだ」

友人「…そうなるね。…好きにさせてよ。…なんてねw」

私「…好きになってよ、私の事。」

友人「ちょっと待ってきゅんってしたから待って…」

と言われました。
友人が何を考えてるのか、私のことをどう思ってるのか、よく分からないです。

告白してもきっと「自分の気持ちが良く分からない」って流されるだけだと思います。

…凄く好きで、苦しい。
いったい私はどうするべきなのでしょうか。

分かりづらい文章で申し訳ないです。
吐き出したかったのでこの場をお借りしました。
気が向いたらで構いませんのでアドバイス等頂ければ嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 友人にからかわれているんでしょうか? ( No.1 )


追記

上記で言っていた友人と無事付き合う事が出来ました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより