いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
離婚調停中|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

離婚調停中


離婚調停中にASOBOってサイトで少々遊んでしまいました。

不利になりますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 離婚調停中 ( No.1 )


不倫中の不安
日時: 2017/12/28 15:07@(st)
名前: はなこ

20歳年上の人(妻子あり)と不倫しています。

私32歳。
22歳ででき婚して、旦那はもう最近まったく相手をしてくれません。
寂しくて寂しくて、友達が教えてくれたASOBOってサイトで登録してみたらいっぱいメールが来てビックリしました。

何人かと会ってみたのですが、20歳年上の彼の包容力に惹かれ、今は彼だけです♥
すっごい尽くしてくれます。旦那がお子ちゃまにしか見えません・・・
いけない恋だけど、今は彼がいないと生きていけないほど好きになってしまって、彼も同じ事を言ってくれます。

でもこの先、不倫の関係ってどうなっていくのか不安です。
離婚する勇気もないし・・・
不倫しているみなさん、この先不安じゃないですか
Re: 離婚調停中 ( No.2 )

悩んでます・・・
日時: 2017/12/28 15:19@(st)
名前: ころすけ

中でイクにはどうしたらいいんでしょうか?

ASOBOってとこで知り合った人と付き合ってます。
大好きになってしまいました。
外でイケるのに中では無理で・・・
一緒に中でいきたいです。
コツはありますか?

乱立釣り乙!
Re: 離婚調停中 ( No.3 )



お母さんの不倫

日時: 2017/12/28 15:18 (st)
名前: めめ

お母さんが不倫してるみたいです。

48歳のお母さんが最近おしゃれをしてたまに夜に出かけます。
父が残業でいつも遅いので気づいてないと思います。

スマホ見たら、ASOBOってアプリが入ってました。
不倫してるんでしょうか・・・
とても不安です。
Re: 離婚調停中 ( No.4 )




恋で痩せるよ

日時: 2017/12/28 15:21 (st)
名前: きらきら

恋できれいになれるのかな?

今定期的に会ってる人のおかげでドキドキが止まらない!
ぶつぶつだった肌もツルツルになったし、5kgやせました♪

食事制限も運動もしなくていいし。
恋のおかげですかね?

ちなみにASOBOってサイトで知り合えました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより