いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
チワワ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

チワワ


はじめまして。私のカノジョはチワワを飼ってます。女の子ですが、ぱっちりした目元、鼻、口元、ぴんと立った耳、全てがかわいくて、傍にすり寄ってきてはぷるぷる震えてばかりいます。ところで、カノジョに私の性奴となる契約の証として、かわいいチワワを箱に入れて、笛吹川に流させようと思うのですが、どうでしょうか?止めた方がいいでしょうか?実行すれば、カノジョの精神状態はどうなるでしょうか?ちゃんと性奴になれるでしょうか?飼い主に流される時の、かわいいチワワの気持ちはどのようなものでしょうか?それはかわいいチワワの性格にどのような影響を与えるでしょうか?教えてください。お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: チワワ ( No.1 )

全般の次はここか?
気持ち悪い変態サイコ野郎、お前が流されろって言ってるだろう!
不要な馬鹿が。
No.0に対する返信 ( No.2 )

> はじめまして。私のカノジョはチワワを飼ってます。女の子ですが、ぱっちりした目元、鼻、口元、ぴんと立った耳、全てがかわいくて、傍にすり寄ってきてはぷるぷる震えてばかりいます。ところで、カノジョに私の性奴となる契約の証として、かわいいチワワを箱に入れて、笛吹川に流させようと思うのですが、どうでしょうか?止めた方がいいでしょうか?実行すれば、カノジョの精神状態はどうなるでしょうか?ちゃんと性奴になれるでしょうか?飼い主に流される時の、かわいいチワワの気持ちはどのようなものでしょうか?それはかわいいチワワの性格にどのような影響を与えるでしょうか?教えてください。お願いします。



アナタ知ってる!!
他のサイトでもコメントしました!!

彼女さんに恨みでもあってチワワにあたってる訳ですか?!

まだ妄想ならいい。でも実際に危害を加えてるのなら、人としてやってはならない。

いい加減にした方がいい!!

ワンチャンは無事何ですか?!

必ず報いを受けますよ。自分に返ってきますよ?
Re: チワワ ( No.3 )

私はカノジョにかわいいチワワを自らの手で笛吹川に流させることで、カノジョを究極の絶望に陥れ、カノジョの人間性や理性を完全に破壊し、快楽しかわからない快楽人形にしたいのです。また、かわいいチワワも喋れたら、きっと「せっかく生まれたのだから、幸せに暮らしたい」と笑いながら、話すはずです。その願いを踏みにじり、笑顔を奪い、愛されることを知らない、感情を失った人形にしてあげたいのです。その方がずっとかわいいですから。それに、かわいいチワワの安全性を考えて、防水性の箱に入れて、カノジョに笛吹川に流させますよ。それなら、大丈夫ですよね?

ところで、かわいいチワワの水飲み場に辛子を塗っておいたら、かわいいチワワは3回目で水を全く飲もうとしません。なんて利発なチワワ
という夢をみました。
Re: チワワ ( No.4 )

チワワ
1514725253-1.jpg
No.4に対する返信 ( No.5 )

> チワワ

画像のチワワって自分の家の子で間違いないんですか?

チワワがアナタより力が無いって分かって居ながら怖い思いをさせてる訳ですね?

バチが当たるとか、そっちを考えた事はありませんか。

妄想なんだったら、精神科に行った方が良いですね。

「僕は動物にこんな事をさせたい衝動に駆られます。いつか本当に実行したら怖いので受診した」とでも言えばね。

まあ、サイコパスの類でしょう。アナタは。
Re: チワワ ( No.6 )

上げなくていいスレ
Re: チワワ ( No.7 )

戌年になんて罰あたりな事を考えているのですか…。

除夜の鐘の音と共に、歪んだ願望・欲望はなくな~れ。
Re: チワワ ( No.8 )

ファンタ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより