いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
行き遅れ女に腹が立ちます|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

行き遅れ女に腹が立ちます


行き遅れの同級生に腹が立ちます。
私は29歳の子持ちです。26歳のときに結婚しました。
年末に同窓会の案内が来ましたがまだ子どもが小さく、参加が難しいので、独身で彼氏すらいない同級生に子どもを預かってもらい、参加しようとしたら
「私も同窓会に参加するって言っちゃったし、ゴメンけど無理」
と失礼な態度を取られました。
正直彼氏すらいない行き遅れに子守をさせてあげるなんて、この上ない光栄なことだと思います。
行き遅れの分際で断る神経が理解できません。
みなさんはどう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 行き遅れ女に腹が立ちます ( No.1 )


写メはあかんわ。
個人情報だし消しなさい。

それと
あなたの方が失礼で性格が悪いので
他人をどうこう言う資格なし

こんなのと結婚した旦那がアホや。
Re: 行き遅れ女に腹が立ちます ( No.2 )

自分の子供は自分で面倒みよ。
Re: 行き遅れ女に腹が立ちます ( No.3 )

今の時代、
29歳で行きおくれで負け組みみたいな考え方するって、
かなり田舎の方なんですか・・・?

冗談で書いてるようにしか見えないけど
本気ならお子さんがかわいそうです。
Re: 行き遅れ女に腹が立ちます ( No.4 )

なんやこいつ、釣りか本気か知らんけど、本気のことなら性格やばいでー
彼氏[すら]ってなに?[すら]って?。
何様上様なん?[子守させてあげんのが光栄]?。
なんやこいつ、しかも写メ載せて場科なん?
[行き遅れの分際?]
場科の分際でww
Re: 行き遅れ女に腹が立ちます ( No.5 )

結局いつの時代も女の敵は女なんだよな~
愚かな奴だ

後にこぶつきで出戻りに成ったとしたら、どう繕うのだろうか?
Re: 行き遅れ女に腹が立ちます ( No.6 )

結婚が遅れてようと、何歳になろうと、いつか最愛の人に出会えて結婚できれば、そんなの関係無いと思う。
自分の子供なんだから、同窓会に行かないで責任持って面倒みなよ。それか夫に頼めば?
そういうことに他人巻き込むなよ。

それに、子供が苦手だったり嫌いな人だっているんだからそこらへん配慮した方がいいんじゃない?
Re: 陦後″驕\x85繧悟・ウ縺ォ閻ケ縺檎ォ九■縺セ縺\x99 ( No.7 )

https://wailing.org/danjo/read.cgi?no=8807
Re: 陦後″驕\x85繧悟・ウ縺ォ閻ケ縺檎ォ九■縺セ縺\x99 ( No.8 )

Re: 陦後″驕\x85繧悟・ウ縺ォ閻ケ縺檎ォ九■縺セ縺\x99 ( No.9 )

縺ゥ繝シ縺\x9E
1514620043-1.png
Re: 行き遅れ女に腹が立ちます ( No.10 )


離婚された分際でw
Re: 行き遅れ女に腹が立ちます ( No.11 )

日時 2015/01/26 13:26(panda-world)
名前:由里衣

初めまして。去年8月に挙式・入籍をしました。26歳です。
そのときはたくさんの人に祝福されたい!と意気込んで、それまで疎遠になっていた人たちにも連絡を取り、式に出席してもらえるようにしていました。
そして去年の6月から、高校の同級生だったA子とB子にも連絡を取り、結婚の報告と出席の打診をしました。2人とも独身で彼氏はいません。

ところが、A子は私の結婚を祝福してくれましたが、B子の反応が微妙でした…
初めは驚いているだけだと思っていましたが、出産祝いやご祝儀の話をしても食いつかず、僻んでる…?と感じるようになり、それならもっと幸せをアピールしてやろうと、招待状を打診ナシで送ったりしました。
しかし、B子は親戚の法事を理由に欠席し、ご祝儀とお詫びの手紙が届きました。

台風にも関わらず式はたくさんの人に来て頂き、嬉しかったのですが、しばらく経ってA子からB子の欠席理由を聞かされました。箇条書きします。

・結婚式に呼んであげると言われてモヤモヤしている
・招待状を送るのはいいが、名前を間違えないでほしい
・あなたには結婚の幸せがわからないでしょうと言われてカチンときた
・先に結婚した友達を「○○の癖に結婚とか、調子に乗ってる」と言う神経がわからない
・義母に嫌われているからと言って、介護は一切しない宣言に引いた
・ご祝儀のお返しに書いた手紙の「私のように幸せを掴んでね」にイライラ
・独身最後に逆ナンをするから手伝ってと冗談でも言うのが信じられない
・ご祝儀袋は可愛いのがいいけど、中身が少ないのは嫌 発言が嫌

などなど…
今は結婚生活が落ち着き、B子にコンタクトを取ろうとしてしいますが、全て無視されています。
親しくない人の結婚でもこんなに僻まれてしまうのでしょうか?B子が異常なのでしょうか?
以上よろしくお願いします。


で  こうなったと

日時:2015/05/23 06:16(panda-world)
名前:長田由里衣

結論から言うと、離婚する
みんなの望む結果になったわけだ

離婚切り出したのは旦那
色々理由つけられたわ
妊娠中でもタバコを吸ったり、毎日喧嘩して家を飛び出すのが疲れたと
しかも、好きな人までできたらしい
ふざけて卒アル見せたら、なんとB子が気になってしまったそうだ
昭和の女だと悪口言いまくったのに、糞ババアが逆に好感持ったのが運のツキ

んで、言いなりかと思ったA子が離れて行った
A子はB子に謝って、これまで通りの仲に戻ったらしい
それと、B子は今度こそ幸せな恋愛を手に入れたとか
A子はそのおこぼれをもらう気なんだろうか
ラインもまるで無視されてるし


落ちが完成しとるやないか(笑)
1514626444-1.jpg
馬鹿女はお前 ( No.12 )


こいつ世の中に需要があるのか?

性格がすごい悪くて他人を思いやれない、
自己中でバカ、そしてクズ。

子供が超かわいそう~
Re: 行き遅れ女に腹が立ちます ( No.13 )

離婚したら…
日時: 2015/09/19 07:13@(panda-world)
名前: 長田さま

10kg太ってしまいました…
結婚式の頃まで痩せたいです。
子どもはダメになりました。
1514627645-1.jpg
Re: 行き遅れ女に腹が立ちます ( No.14 )

メスって子育てすらろくに出来なくなったの?ほんとにゴミだなw29歳の子持ちクソババアは黙ってガキあやしてればいいんだよw中古品こそ需要ないんだからw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより