いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
行き遅れは世の中|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

行き遅れは世の中


わかりましたか?
腐った羊水で子どもを産むな!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 行き遅れは世の中 ( No.1 )

私は子供はいないですが、
もし子供がいたらあなたより遥かにきちんとした
教育を、子供に施す自信がありますよ。

もう少し大人になりましょうね。
Re: 行き遅れは世の中 ( No.2 )

バカが
行き遅れ女を強制避妊するのが日本の仕事だろうが
Re: 行き遅れは世の中 ( No.3 )

狭い視野で物事を捉えないようにね。
Re: 行き遅れは世の中 ( No.4 )

まぁまぁ、そんな怒るなよババア。女どうしの醜い争いに負けたのか?
Re: 行き遅れは世の中 ( No.5 )

好きで行き遅れた訳じゃない

父親からの暴言、精神的苦痛、束縛

職場でのセクハラ、強姦未遂

地域住民による痴漢、ストーカー行為

心に植え付けられた恐怖、トラウマ
不信感は簡単には消えない
すべて無神経な男性によるもの

これまでの人生返してほしいくらいだ


行き遅れにも人それぞれ
いろんな理由があることも
理解してほしい
リアルでも言われ
ネットでも言われたら
さすがに辛い

誰だって幸せになりたいのだから

Re: 行き遅れは世の中 ( No.6 )

いつまでも引きずってるわけにもいかないだろw行き遅れは仕方ないとしても、まさか40代50代になっても同じ事いい続けんのか?
No.6に対する返信 ( No.7 )

> いつまでも引きずってるわけにもいかないだろw行き遅れは仕方ないとしても、まさか40代50代になっても同じ事いい続けんのか?

言いたくないよ!
隠し続けてるが、周りは容赦なく
無神経な言葉を言ってくるんだよ!

最近言われた言葉は

『なんだもう子供産むことはできないな』

リアルで面と向かって言われた

どんな気持ちだったかわかるか

悔しかった
私だって子供がほしいし
幸せにもなりたいんだ
そのために頑張ってきたのに
周りは…

好き勝手なことを言ってくる

行き遅れで悪かったな!


Re: 行き遅れは世の中 ( No.8 )

No.7

今どき未婚は珍しくないですよ。
40代の男性にいたっては約30%が未婚ですよ。

男女比は約50%なはずなのに、なぜ男の未婚率の方が高いのだろう?
Re: 行き遅れは世の中 ( No.9 )

女が選んでるからだろうねw世の中の仕組みに日本人の女が合ってない証拠、少子高齢化、人口減少、こういう問題は全て女のせい。勘違いさせた代償だなw女は30歳まで結婚出来なかったら殺処分にすれば自分の価値に早く気づいてくれると思うんだけどなw価値もないのにギャーギャー言うゴミしかいないから日本の男性陣は疲れきってる、>>7のような面倒な女に構ってやれる余力すらもうなくなって来てるし、今や二次元より需要ないとか救いようがない。
No.9に対する返信 ( No.10 )

> 女が選んでるからだろうねw世の中の仕組みに日本人の女が合ってない証拠、少子高齢化、人口減少、こういう問題は全て女のせい。勘違いさせた代償だなw女は30歳まで結婚出来なかったら殺処分にすれば自分の価値に早く気づいてくれると思うんだけどなw価値もないのにギャーギャー言うゴミしかいないから日本の男性陣は疲れきってる、>>7のような面倒な女に構ってやれる余力すらもうなくなって来てるし、今や二次元より需要ないとか救いようがない。


ホント、最低な男。
女が選ぶ理由として、こういう男に
当たらない為だからね。
リアルで見極めるのは大変だけど
女性の皆様、こういう男に騙されないように
気をつけて下さいね
Re: 行き遅れは世の中 ( No.11 )

あの男は最低とか言ってた結果行き遅れたんだよねwまぁ賞味期限切れたババアが喚いても説得力ないんだから黙って老後の心配でもしてろw価値もなければ可愛げもない醜いババアになりなさいw一生男はああだこうだ言ってろw
No.11に対する返信 ( No.12 )

> あの男は最低とか言ってた結果行き遅れたんだよねwまぁ賞味期限切れたババアが喚いても説得力ないんだから黙って老後の心配でもしてろw価値もなければ可愛げもない醜いババアになりなさいw一生男はああだこうだ言ってろw


ご期待に応えられないみたいです
残念ですが
Re: 行き遅れは世の中 ( No.13 )

結婚相手は男女ともちゃんと選ぶにきまってます。より女性の方が慎重かもしれませんが。

それは良りよい遺伝子を残したい為だから仕方がないと思います。
私は出来れば収入の高い価値観のあう一緒にいて安心できる男性と結婚したかったけれど、でも収入の高い男性はやはり学歴も高いし親もエリートな方が多いでしょう。それにみあってない私だから収入の高さは諦めています。収入が低くても思いやりが
あって価値観があって楽しい男性が理想です。幸い出会い結婚はしましたが死別しました。そして子供は欲しいとは思った事がありますが出産が怖くて生まない決心をしました。彼は欲しかったみたいですが。
でも犬を子供がわりにかい、とても幸せでしたが…今は40代独身で近所の母と週末歩いて買い物を何年もしていますから事情を知らない人からは痛いおばさんと目にうつっているかもしれませんね。。因にブスですし(笑)小皺が少ないから30代にみられますがおばさんですからね。いきおくれとみられているかもしれませんね。。
Re: 行き遅れは世の中 ( No.14 )

自分の価値に気づく事、それが日本人女性の課題でしょうねw
Re: 行き遅れは世の中 ( No.15 )

化け物は偏った固定観念と己の傲慢さに気付けないのが問題でしょうね。
Re: 行き遅れは世の中 ( No.16 )

でも皆さん同じレベルの人と結婚していますよね?
自分の価値に気づいてない女が生き遅れとは違うんじゃないですか?出会いがなかったとか、結婚に興味がないだとか親の介護でチャンスを逃したとか持病もち、発達障害…色々ありますよ。

結婚が全てとも私は思いませんし。
私はもう再婚はする気はないです。

また夫みたいな人に出会う事もないと思うし、1人暮らしが長くなっちゃったからか
誰かと共同生活はめんどくさいからです。

縛られないっていいです。
Re: 行き遅れは世の中 ( No.17 )


見た目が大した事ないのに相手に高望みして期待しすぎるから生き遅れたと言いたいのですか?
そんな女は余りいないと思いますけど?w

Re: 行き遅れは世の中 ( No.18 )

いやいや、男に求める事が高すぎるって話だろw見た目がゴミで中身もクズなのに高望みしてるのが大半だろ?w
No.18に対する返信 ( No.19 )

> いやいや、男に求める事が高すぎるって話だろw見た目がゴミで中身もクズなのに高望みしてるのが大半だろ?w

? 男性も、求めてませんか?
見た目・若さ・内面
同じことでしょ

高望みしてるから、貴方は残って
いるのでしょ?
Re: 行き遅れは世の中 ( No.20 )

よし
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより