いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
すぐ泣く彼女|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

すぐ泣く彼女


彼女がすぐ泣きます。
例えば俺の帰りが遅かったりちょっとデート中に手が離れたりすると泣きます。
泣いたら抱きしめてあげると泣き止むんですが正直外だと人目があったりで大変だし家だと家でそのまま寝てしまったりでそれもまた大変です。
彼女が少しでも泣かないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: すぐ泣く彼女 ( No.1 )


泣けば優しくしてくれる
泣けば言う事が通る
泣けば愛してもらえる
泣けば抱きしめてもらえる
泣けば構ってもらえる
泣けば自分を見てくれていると感じれる

あなたの彼女は、泣けばなんでも許されると思ってる勘違い構ってちゃん!

泣いても、ほっとく!
泣けば泣くほど、ほっとく!

俺は笑った顔の方が好きだと言えども
「そうじゃないと嫌われちゃう、嫌いなんだ」とますます泣くでしょう。

どうとでも彼女の中ではマイナスチェンジ、
つらい 寂しい 「愛情確認」 として泣きます。

面倒臭い女だな。
Re: すぐ泣く彼女 ( No.2 )

そうなのかなぁ
彼女を甘やかしている事はないとは思うんだけど。
彼女は普段ワガママ言わないよ。
ただ泣くだけ 遅くなることに文句は言わないしなんで遅くなったかのかも聞かない。
Re: すぐ泣く彼女 ( No.3 )

 彼女さんは、過去に辛いことがあったのかもしれません。例えば、両親が不仲で、離婚して‥仲がよくって楽しい場所だったはずの家庭が居心地の悪い暗い空間になってしまったりとか。そうすると、自分から離れて行ってしまうのではないかという不安が残り、私を離さないで、というように泣いてしまうのかもしれません。その他にも事情があったりするのかもしれません。そういう事情のある子だった場合、見放したり、めんどくさがったりすると、ますます悪化することは間違いないでしょうね。泣いていないときに、うんと甘やかしてあげたりすると、この人は離れていかない、愛してくれる人だ、という風に安心して泣くのが止むかもしれません。
Re: すぐ泣く彼女 ( No.4 )

泣く以外の感情表現は?
Re: すぐ泣く彼女 ( No.5 )

彼女は確かに母子家庭だけど離婚したのはまだ物事ついていない時なはずだからどうなんだろう 顔も覚えていないって言っていか気が
今でも彼女の母親には会う機会があるけどいい人だよ

泣く以外にはよく笑うよ
笑ったり泣いたりかな
怒ったところは1回しか見たことがないな
それもそれで涙目になりながらだから
しかも自分のことじゃなくて俺の事で他の人に怒ったのを見たぐらいかな
Re: すぐ泣く彼女 ( No.6 )

今は泣かれたら抱きしめたり撫でたりするだけなんだけどそれでもいいのかな?
他に別のことしてあげたほうがいいかな?
Re: すぐ泣く彼女 ( No.7 )

貴方自身が重いと思わないなら、いいんでないの?
泣かない様になんて無理でしょう。
それも彼女の愛情表現なのかもね、でもそういうタイプの人は後々逆の反応も大きくなりそう。
Re: すぐ泣く彼女 ( No.8 )

重いとは思わないよ
それだけ俺のことを好きでいてくれていると思っているから
でも正直彼女には泣くより笑っていてほしいんだよね

逆の反応というと?
Re: すぐ泣く彼女 ( No.9 )

例外もあるだろうけどさ、愛情表現過多の人って一寸した切っ掛けで大嫌いって方に針が大きく振れるなんてのがあるでしょう。
取り付く島もないって感じ。
今はそんな事もないだろうけどあくまでも先々の可能性って意味で。
Re: すぐ泣く彼女 ( No.10 )

面倒なゴミメスだなw完全に事故物件だろw主可哀想に
Re: すぐ泣く彼女 ( No.11 )


泣くことで「言えない不満や悩み」を表現しているんだと思う。
「言ったら私嫌われちゃう」って思ってて
本当のことガマンする代わりに泣く。

泣けば、「抱きしめたり撫でたり」←これも甘やかしてるわよ。)してもらえて、
そうされて、安心する愛されてるに変換。
泣き止む。

泣くのはやめてもらえないです。
泣く→甘やかす→泣き止む

どうすれば、安定した状態でいてくれるか
あなたが始終側にいて気を抜かずに心も手も握りしめ続けること。

そんな彼女は、お別れするときには
きっと泣いて死ぬ死ぬ。
先は重い女になる気がする。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより