いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
歪んでる|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

歪んでる


21歳の女です。
今付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。
私は高校生の頃純粋という理由で歳上の遊び人の彼氏から振られて以来、経験しないとと思い学生時代は遊んでました。
23までに結婚するのが目標だったのでそろそろ結婚考えれる人と付き合いたいと思っている時に出会ったのが今の彼氏です。彼氏は本当に真剣に考えてくれていて今年か来年には結婚しようといってくれています。
遊びに行った帰りは必ずついたらラインするようにとか、夜中遅い帰りの時は電話してくれたりと心配性だけど優しい人です。
裏切るようなことをするのは最悪だとわかっているのにほかの人とやりたくなってしまいます。休みの日が合わなくてなかなか会えないのもありますが、刺激を求めている自分がいます。
今までと同じだと結婚前提なのにこのままじゃダメだとわかっているのにわざと心配させるような事言ったり、してしまう自分が本当に嫌です。
ストーカーにあったと嘘をついたり、連絡をわざと遅くしたりして彼氏が心配してくれて必死になっているとキュンとします。
愛想つかされると思うしほんとに最低だと思うのですが、やめられないです。
なにかの病気でしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 歪んでる ( No.1 )


遊び人に感化されて、
自分も遊び人になっちゃったダメパターンね。
見習うべきではない人間を見習った結果、あなたは軽いヤリマンクソビッチになったのね。

今更貞操観念持ち出して、
本気の恋だから叶えたい?
目標の年齢だから「まあ誰でも」結婚したい?

結婚したらあなたは絶対他の人とやりたくなって浮気でもするタイプだわよ。

彼氏が気の毒だわ。

さて、今更純粋にもバージンにもなれないわけだけど変えたいってわけね。

自分に相当強い意志と本当の愛を成就させて幸せになる強い意志が必要じゃない?

年齢にこだわらず、そのまま遊び人でいなさいな。で不純な交際含めて軽い女でヤリ捨てられる女でいいじゃない。

それが嫌なら、強い意志と
病的なまでの、H依存性を治すこと!!
No.1に対する返信 ( No.2 )

コメントありがとうございます。

私は絶対23までに結婚したいのでなおしたいです。
でもこれから一生この人1人だけを愛するという意思がまだ固まってないです。
でもこの人と結婚したいと思っています。
いままで思わなかったことを思わせてくれる人です。前までこんなの気にしてなかったのにやめたい、と思えたのも彼のおかげです。どうにかしてやめたいです!
Re: 歪んでる ( No.3 )


一生その人だけを愛する
自信がないのなら、そう思えるまで結婚すべきではないわ。
愛せるか分からないけど結婚はしたいって
結婚は遊びではないわよ。
そんな中途半端な気持ちでされても相手に失礼だし、浮気をすると思う。

やめたいのなら完全にやめてから
彼氏を見つけなさい。

年齢にこだわらずじっくり考えて、
人と向き合うこと。
Re: 歪んでる ( No.4 )

ふー
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより