いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
付き合ってないのにこんなこと言うのはなぜ?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

付き合ってないのにこんなこと言うのはなぜ?


私は1つ年上の先輩が好きです。
先輩はめちゃめちゃ温厚な人です。
ご縁があり、2人で出かけたり、花火大会や水族館へ行ったり、たまに一緒に帰ったり、毎日LINEをしたりしています。
花火と水族館は私が誘い、帰るのは向こうから言われました。LINEは大体向こうから始まります(「今日は○○してたー」やあいさつなど、他愛もないことです)。
付き合ってはいません。
「好きな人いないの?」などの恋バナはお互いあまりしません。(ほかの人の恋バナはしたりしますが…)

ここからが本題なのですが。。。
ついこの間、お互いに暇だからということでデパートなどに遊びに行く約束をしました。
しかし、その前日に向こうから急に「雪降って帰れなくなったら怖いから、〇〇(私)の家行ってもいいー?」とLINEで言われました。
もちろん嬉しかったのでOKし、当日は私の家でのんびりお喋りしながら一日過ごしました。


付き合ってない女子の家に「遊びに行っていいー?」と言ってくる男子は何を思ってそんなこと言うのでしょうか??
仲のいい女友達くらいにしか思われていないのでしょうか??(でもヤリモクって感じは全くないです)
恋愛対象にははいってないんでしょうか??


イエローページ

Page: 1 |

R言うのはなぜ? ( No.1 )

こいつに金使うのもったいねえ
面倒臭いから家デートでいいや
やれたらラッキー

家庭的な気分味わいたい
気になる女の子の家に興味がある

一回家に上がれたから俺に警戒心ゼロ!
家に行き慣れてきたらヤル

そういう雰囲気になったら
キスの一つでも!で勢いでヤル!
ヤッたら面倒臭い女なら体の関係
(ちょっと)好きだからベッドで付き合う?って言う。(クサー)

なんにしても相手にしかわからないから
ハッキリさせたらどうでしょう

このままダラダラと、あやふやな関係で、いろいろ思い悩むならバレンタインを期に告白してみたら?

自分に合わない回答がきてもスルーして
新しくスレを立てるのはマナー違反です。
スレは一人一つがマナーよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより