いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女と別れたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女と別れたい


彼女はすごく美人さんで料理もうまくて家事も得意で好きでいてくれるぼくの好きな人です。
だからこそ別れたいです。
僕なんかにはもったいない彼女だと思います。彼女の幸せを奪ってしまっている気がするんです。もっといい人といれば彼女は幸せになれると思うんです。
どういうふうに別れ話をすればすんなり別れられますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女と別れたい ( No.1 )

何だよその勝手な劣等感?
>僕にはもったいない
卑屈な野郎だな!
恋愛も対等が基本、互いを選んだのは当人の責任。
そんな考え方自体彼女に失礼だ。
馬鹿タレ、思い上がるな。
Re: 彼女と別れたい ( No.2 )

勝手じゃないですよ。よく言われるんですよ。僕も彼女も。
僕だけならまだしも彼女にも被害があるし。
Re: 彼女と別れたい ( No.3 )

んじゃね
俺が寝取る

せくす飽きたら返品するわ
腹ぼてでな
Re: 彼女と別れたい ( No.4 )

なんで別れなきゃいけないの?
他人から見て、つりあってないから
別れる?

じゃー誰かが
貴方と他の女性とでつりあってるって言ったら
その人と付き合うって事?

他人からの見た目がそんなに重要なの?
自分の気持ちより?
私には理解出来ません

貴方が好きな人は誰?
彼女が好きな人は誰?
お2人の気持ちよりも、重要なものってなんですか?

彼女が被害を受ける?
どんな?
彼女を幸せに出来る人ってどんな人?
お金持ってて、見た目の良い人かな?

彼女は今の状況について、何て言ってるの?思ってるの?

付き合うって事は、貴方一人の気持ちだけの
問題ではないハズです
彼女と向き合いましたか?

まずは、彼女と真剣に向き合いましょうね。
Re: 彼女と別れたい ( No.5 )

彼女が好きだから別れるんです。
僕はたいした稼ぎもないのに彼女は他の人にただのATMとかキープとか言われているんですよ。彼女はそのたびに嫌な思いをしているんです。彼女にはお金をもっていて、僕ゆり見た目もいい人がいいですよ。彼女には言い寄ってくる男の人なんて山ほどいますから。デートをしていても僕は無視されてナンパされたりします。
彼女は絶対に別れないからの一点張りです。それしか言いません。彼女が別れてくれないのは理由が悪いからなんです。 だからここでどうしたら彼女が別れてくれるか聞いているんです。
彼女は優しすぎるんです。僕が遅く帰っても起きていてご飯を作って待っていてくれて落ち込んでいても言わなくてもすぐ気づいてくれて慰めてくれたりして。そんな彼女に僕は甘えすぎているし彼女に何もしてあげられていないんです。だから。
Re: 彼女と別れたい ( No.6 )

それは違うと思うよ
仮に、君が病気で余命宣告されたとかなら
彼女の幸福を願い身を引くとかなら、わかる

彼女が君を好きで、君も好きならば
回りがどうであれ、君が守れよ
それが男ってもんじゃないのかな

稼ぎ?お金?そんなので転ばない人もいる

まぁ、そう思うなら別れるのも良いと思うけど
変な男に引っかかりどん底に落ちたら
君の責任でも有るよ
その事を忘れるな
Re: 彼女と別れたい ( No.7 )

そーいう事なら分かれても良いかもですね
なんだか彼女さんが可愛そうです

読ませて頂いて感じたのは
見た目でもなく
お金でもなく
貴方は気持ちで負けています

何に負けてるか・・・
「全て」にです
彼女が好きだから別れる?
ウソでしょ

今貴方が持っている劣等感や、他人から見た自分等の
ネガティブな気持ちから、貴方は逃げたいだけです
今の自分に対するストレスから、開放されたいだけです
それを「彼女が好きだから」という
聞こえの良い言葉を、隠れ蓑にしてごまかいていますね
彼女の言っていることが分かりませんって
ちがうでしょ
本気で耳を傾け、真剣に一生懸命に聞いていないから
自分を守る事に必死だから、彼女の心が貴方の心に
届かないんじゃないですか
正確には分からないじゃなく「分かろうとしていない」の方が正しいのでは?

今の貴方は、その「周りから見て」自分と釣り合う
女性と付き合ったとしても
その女性を「絶対」に守れないし、上手くいきません
そいうです、絶対です
自分を守る事に必死になって、本当に貴方が守らなければならない人を
守ろうとしない人が、上手く付き合って行けるハズなんてないと
思いますよ。

彼女さんは、自分の事も貴方の事も真剣に考えて言葉を発しているのに
彼女さんは、2人の関係を守ろうと頑張っているのに
貴方はその言葉や気持ちに耳を傾けていない

上辺だけの言葉でなく
貴方は、彼女さんの本当の心や思いを聞く気がありますか?
お互い好き同士で、お付き合いが始まったのでしょう
今現在、しっかりと向き合えていないのに
次に知り合った女性と、ちゃんと向き合えるのでしょうか?

真剣に一生懸命に彼女と話せない、このまま逃げ続けるのであれば
早く彼女さんと分かれてあげて下さい
彼女さんが、あまりにも可愛そうです
貴方が言う様に、もっと良い男性がいるでしょう。

今現在の彼女の存在・気持ち・彼女自身と
今現在の貴方の気持ち
どっちが大切ですか?

結局どっちを守りたいのでしょうか?
これからの人生、いくらでもこういう決断をしなくてはなりません

さーどっち?
Re: 彼女と別れたい ( No.8 )

僕なんてどうでもいいんですよ。自分を守ることなんて考えていません。自分を守ることに必死なんて考えていないですよ少しも。
彼女の言葉や気持ちは分かっています。好きですから。でもだからです。何の取り柄もない僕をここまで好きになってくれて優しくしてくれて。
真剣に一生懸命彼女と話しています。
これ以上僕のせいで彼女が傷ついたり不幸になったりするのは嫌なんです。僕だって彼女と別れたくなんてないです。結婚したいです。そのために今までお金だって彼女と一緒にためてきました。でももっといい人ならもっとはやくに結婚してあげられるしちゃんと式もしてあげられるって。
僕と彼女どっちが大切なのか それは聞くまでもなく彼女です。彼女が大切です。だからこそ彼女には幸せになってもらいたいし幸せにならなければならないんです。
Re: 彼女と別れたい ( No.9 )

分かりました
色々と失礼な事を言わせて頂きましたが
読ませて頂いて私個人が、感じた事を書かせて頂きました

人生の決断は、基本的に私は自由であるべきだと思います
貴方が彼女さんと話し合い、そうしたいならそれで良いと
思います

ここで私が意見出来るとするならば

人生の中で、何かを判断し決断する事が多くあります
人生の分岐点というやつです
その時に必要なもの
私は思うのです、それは「覚悟」ではないかと

例えば、受験が目の前にあったとします
自分の学力や目指すもの、将来の事を考えて学校を決める訳です
その決断には、何かしらの「覚悟」があると思うのです
まぁそりゃ、中には適当に選んでしまう人も居るでしょう
しかし考えてみて下さい「覚悟」の無い決断に、責任感が生まれる
でしょうか?
私が見て来た「覚悟」の無い決断をしてきた人の多くは
失敗や挫折・後悔等ネガティブな出来事があった時に、人のせいにする人が多い
もしくは、ここ一番で頑張れない・他人任せにしてしまう
なんとなくやり過ごす等、決して感心出来ない様な態度を取る人が
多いと感じます

それって責任ですよね
私は「覚悟」があるから、責任が持てると思うのです

またもう一回、厳しい事を言います

貴方はその「覚悟」ありますか?
読ませて頂いて感じるのは「覚悟」が欠けている様に思います
あるつもり・・・ではなく
しっかりと彼女さんに、その「覚悟」を伝え切れてない時点で
本当に向き合えているのかな?

「絶対に僕の気持ちはこうなんだ!!!」
「貴方は私のソバに居てはダメなんだ!!!」

この事を「自分の覚悟」に乗せて、強く強く心で訴えないと
絶対に彼女さんには伝わりません

ナゼか

答えは簡単です

彼女は、貴方よりも「覚悟」を持ってるからです
彼女の覚悟が、貴方の「覚悟」を上回ってるんです
だから、何時まで経っても平行線なのではないでしょうか?
同じ位の「覚悟」をお互いが持っているなら
話は交わると思うんです、だって同じ目線で話が出来ますから

別れる気の無い彼女と話す時、どんな感じで話しますか?

本当に彼女の事を想うなら
本当に彼女の幸せを願うなら
自分よりも、彼女の方が大切なら

彼女に対して「鬼」になれますか?
彼女に対して「ゲス」になれますか?
当然ウソです、でも嫌われる勇気
つまりそういった類の人になる・なれる「覚悟」はありますか?
嫌いになられた方が、別れられると思いますよ

本当に彼女の事を想うなら
言葉で話しても、平行線ならば・通じないのであれば

それも一つの手段です

彼女はキズ付くでしょう、でも、そのキズ付けた事に対する罪悪感も
好きな人をキズつけた事に対する、自分の心のキズも
全部受け入れるには「覚悟」が必要です

何とか綺麗にとか
何とか後腐れなくとか
何とか彼女をキズつけずにとか
そんな器用な事の出来る人であるならば、今貴方はここで悩んでないと
思います

彼女をキズつける「覚悟」が必要です
だって、彼女さんは貴方と一緒にいる事を望んでいるのです
貴方が、彼女さんのもとから居なくなれば、どんな言葉を並べようが
どんな手段を用いようが、彼女は必ずキズ付きます
だから、彼女をキズつける「覚悟」が必要なんです

「覚悟」を持っている人に「覚悟」のない言葉は相手の心に届きません
中途半端な言葉で心で「覚悟」を持っている人間を動かす事は
出来ません

彼女さんは「覚悟」を持ち、決断しておられると思います
ならば貴方も同じだけ気持ちを強く持って「覚悟」を持ち
決断しなければなりません
でなければ、同じ土俵にすら上がれません
正面から、ぶつかり合えません

私はそう思います。
Re: 彼女と別れたい ( No.10 )

覚悟はあります。彼女が幸せになるためですから。
ですが、僕の中で彼女と別れたくない気持ちがあるのとおっしゃる通り彼女の別れたくないっていう覚悟の方が強い気がします。
普段仕事中は電話をしてこない彼女がお昼と仕事が終わったあとに電話をしてきました。これから毎日するって言っていました。
絶対に彼女を傷つけなければ別れられないのですか?彼女を傷つける事なく別れることはできないのですか?
No.10に対する返信 ( No.11 )

> 覚悟はあります。彼女が幸せになるためですから。
> ですが、僕の中で彼女と別れたくない気持ちがあるのとおっしゃる通り彼女の別れたくないっていう覚悟の方が強い気がします。

「覚悟」の意味をはき違えてますね
覚悟とは簡単に言えば、いかなる失敗も困難な事も、全て受入れる事を言います
幸せにするため?
別れたくない気持ち?
どっち付かずのその心持ちを「覚悟がない」と言うのです
「彼女の別れたくないっていう覚悟」
完全に覚悟の使い方を間違っていますよ、それは「気持ち」です
「彼女の別れたくないっていう気持ち」ですよね


> 普段仕事中は電話をしてこない彼女がお昼と仕事が終わったあとに電話をしてきました。これから毎日するって言っていました。

これは、貴方と別れたくないという意思表示です、つまり「覚悟」があるという事です

> 絶対に彼女を傷つけなければ別れられないのですか?彼女を傷つける事なく別れることはできないのですか?

彼女がキズ付かないなんて事はありえません
だって、それほどの「覚悟」を持って貴方と付き合っているのです
その気持ちがある以上、貴方を失えばどんな言葉や態度をとった所で
確実に傷付きます
自分に置き換えて考えて下さい
自分の大切にしているものが、自分の意思とは関係なく奪われたり
無くなったりした場合、貴方は「あーあ無くなっちゃったw」なんて思いますか?
そこへ誰かが、残念だったねって言ってきて「うんw」なんて言えますか?
逆に「もーほっといてくれ!」になりませんか?

そのキズつけてしまう事に、躊躇している時点でまず「覚悟」が無いし
貴方の別れたいという気持ちは、中途半端だという事なんです
貴方も男なら
彼女を守って行く「覚悟」を持つか
彼女と別れる「覚悟」を持って下さい
分かりますか?
今現在貴方が持ち合わせていない程の気持ちや「覚悟」を彼女は持っています
その気持ちと「覚悟」に応えられないなら、早々に分かれてあげて下さい

ハッキリと言います
彼女に対して「失礼」です
彼女はそれほどに真剣で一生懸命なのに
その彼さんである貴方は「中途半端」

その「中途半端」さが、時には人を・・・・これ以上はやめときます

彼女さんの事が好きならば、その「中途半端」さを捨てて下さい
貴方が出来る事は、どんな選択をしようとも
中途半端さを捨て、誠心誠意「覚悟」を持って、彼女さんと向き合う事です
それが出来なかったら、彼女はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
苦しみ続けます
貴方が「中途半端」で気を持たす様な、態度をとるから
「中途半端」に関係が続き
彼女さんは、苦しみ続けます、ずっとね

今の貴方は「優しく」ないですね、その逆です

前述したように、今貴方は人生の分岐点にいます
どちらかを選ばなければいけません、それには「覚悟」が必要です

もう一度言います、その「中途半端」さが、彼女を苦しめています
貴方が苦しめています、早く決断してあげて下さい。
Re: 彼女と別れたい ( No.12 )

はいさんの言葉が届いてないよなー
「キズつける覚悟」。。。

あのさー 相手が傷つかずに別れる方法ってのは 相手の気持ちが離れた場合ぐらいのもんだよ。

スレ主の考え方は都合が良すぎ

あと 優しさも勘違いしてる

はいさんの文章を何千回も読み直すことだな
それで「気づき」に至れないならお手上げ。

 
Re: 彼女と別れたい ( No.13 )

なら僕はいったいどうすればいいのでしょうか。
僕は彼女以上に彼女を好きだと思っています。だからこそ彼女には幸せになってほしいと思っています。でも彼女が好きです。別れたくはないです。
分からなくなってきました。
彼女に別れ話をしても僕の覚悟が足りないからか別れてくれない。彼女の幸せには僕と別れなければいけないのに。
彼女は僕が彼女を嫌いになって覚悟をもてば別れてくれるのでしょうか?
Re: 彼女と別れたい ( No.14 )

女性の気持ちを知る以前にスレ主は
人の気持ちを理解することに疎[うと]くないか?
はいさんの文章飛ばして読んでるでしょ

これで気づけなかったら致命傷なんだわ

はいさんの文章を 目に穴が開くまで読んで そしてそこから汲み取ること。

汲み取れるまで何千回でも読み返すこと。
Re: 彼女と別れたい ( No.15 )

ちゃんとしっかり読んでいますよ。
No.13に対する返信 ( No.16 )

> なら僕はいったいどうすればいいのでしょうか。
> 僕は彼女以上に彼女を好きだと思っています。だからこそ彼女には幸せになってほしいと思っています。でも彼女が好きです。別れたくはないです。

まずそこをハッキリさせないと、何も話は進みませんね
ここで誰かが決める事ではありません、あくまで意見です
その意見(前述)を読んで、自分がどう思ってどう判断し決断するのかです
別れたくないんですよね?

> 分からなくなってきました。
> 彼女に別れ話をしても僕の覚悟が足りないからか別れてくれない。彼女の幸せには僕と別れなければいけないのに。

彼女の幸せって何ですか?
どんなものが幸せなんですか?
それを貴方は知っていますか?

> 彼女は僕が彼女を嫌いになって覚悟をもてば別れてくれるのでしょうか?

それは貴方自身がどうあるかです
ここの誰かが、お2人の間に入って行く事は出来ません
貴方がしっかりと彼女さんと向き合えた時に、何かがハッキリすると思います
Re: 彼女と別れたい ( No.17 )

別れたくはないです。でも彼女のためには必要なことだと思っています。
彼女の幸せは誰もがお似合い、羨むようなもっと釣り合うような人と付き合って裕福に暮らすことだと思います。

先ほど彼女から電話があり婚姻届を貰ってきたから帰ったら一緒に書こうという話をされました。
どうしたらいいのかわかりません。帰りたくないです。
No.17に対する返信 ( No.18 )

> 別れたくはないです。でも彼女のためには必要なことだと思っています。
> 彼女の幸せは誰もがお似合い、羨むようなもっと釣り合うような人と付き合って裕福に暮らすことだと思います。

その言葉は彼女さんが言ったのかな?
それが彼女の幸せだという確証は何ですか?
貴方が思っている事ではなく、彼女の言った事を教えて下さい。
Re: 彼女と別れたい ( No.19 )

確証はないですけどみんなそう思っています。
彼女が言ったのは僕と一緒にいるだけで幸せということでしたけど。
でも僕は稼ぎもないしかっこよくもないし彼女みたいにしっかりもしていないしダメなんですよ。
なにもかも彼女に頼りっぱなしで。
デートもリードして彼女を引っ張っていこうとしても失敗してあげくのはてには彼女のリードされてしまっていて。
彼女みたいな人にはちゃんと記念日には高級レストランに連れていってくれるような人がお似合いなんですよ。
僕は高級レストランにも連れていってあげられないし自分の誕生日に彼女が料理とかお祝い用意してくれていたのに忘れて怒られたり。
No.19に対する返信 ( No.20 )

> 確証はないですけどみんなそう思っています。

確証はないんでしょ
みんながそう思ってる?
イケ面でお金持ちと付き合って結婚することが?
完全に彼女の意思は「無視」ですね
貴方は本当に彼女さんが好きなの?
みんながそう思ってるから、彼女はそういう人生を歩まなければならないの?

> 彼女が言ったのは僕と一緒にいるだけで幸せということでしたけど。

御自分で自分の幸せが何処にあるのか、彼女さん自身が言われてますね
「勝手に」貴方が彼女の幸せが何かを、決め付けないで下さい

> でも僕は稼ぎもないしかっこよくもないし彼女みたいにしっかりもしていないしダメなんですよ。
> なにもかも彼女に頼りっぱなしで。
> デートもリードして彼女を引っ張っていこうとしても失敗してあげくのはてには彼女のリードされてしまっていて。

彼女さんが好きなんですよね、貴方は自分の出来ていない所が分かっているなら
努力すれば良い、結果良い答えや結果が出なかったとしても、その努力は貴方を成長させるでしょう
何もしなければ永遠にそのまま、でも何かの努力をすれば
何かが変化します、例え自分の望んだ結果が出なくても、確実に何かが変わります
自分よりも彼女の方が大切なんですよね、なら努力してみては?出来なくても何度つまづいても
何度キズ付いても良いじゃないですか

本当に自分よりも、彼女の方が大切ならば
自分がキズ付くこともいとわないですよね?

もしここでそれは無理ってなったら
前述した「「彼女が好きだから」という
聞こえの良い言葉を、隠れ蓑にしてごまかいていますね」
となります
好きな人をキズ付ける事で、自分を守る「格好悪い」男になります
そうではないですよね

> 彼女みたいな人にはちゃんと記念日には高級レストランに連れていってくれるような人がお似合いなんですよ。

ちょっと待ってください
彼女さんはソレを求めてますか?
それって取り様によっては、彼女さんを「バカ」にしてますよ
言い方を変えれば、イケ面のお金持ちと過ごせば彼女さんは幸せな女だって
言ってる様にも聞こえます

> 僕は高級レストランにも連れていってあげられないし自分の誕生日に彼女が料理とかお祝い用意してくれていたのに忘れて怒られたり。

でも彼女さんは、貴方と居たいんでしょ?
Re: 彼女と別れたい ( No.21 )

貴方は別れる努力が出来るのに

ナゼ彼女さんと付き合うための、努力を続けないの?


疲れた?
キズ付くのがもうイヤ?
諦めた?
Re: 彼女と別れたい ( No.22 )

僕だって努力はしたつもりです。
でももう6年もなにも変わっていないんですよ。
6年もずっと僕は彼女に支えられて甘えて。
かっこよくてお金持ちで頼りがいのある人の方がいいですよ。少なくとも僕なんかよりは。みんな僕よりそっちを選ぶと思いますけど。
彼女はこんな僕と一緒にいたいと言ってくれています。ありがたいですよ。でもそんな彼女だからこそもっといい人がいると思ってしまうんです。
No.22に対する返信 ( No.23 )

> 僕だって努力はしたつもりです。
> でももう6年もなにも変わっていないんですよ。
> 6年もずっと僕は彼女に支えられて甘えて。

え!?たったの6年
たったの6年で諦めるなら、その程度の気持ちだったのでしょう
自分より彼女が大事?ホント?
ウソでしょ
「私を苦しめる貴方とは、一緒に居たくない」
「僕の事が好きなら、僕を苦しめないで」
「僕の事が本当に好きなら、僕に近寄らないで」
「これ以上僕をキズ付けないで」
こう言えばいい

> かっこよくてお金持ちで頼りがいのある人の方がいいですよ。少なくとも僕なんかよりは。みんな僕よりそっちを選ぶと思いますけど。

何度言えば分かりますか
みんな=彼女
ではありません
貴方は致命的なほどに、気持ちに気付いていない

> 彼女はこんな僕と一緒にいたいと言ってくれています。ありがたいですよ。でもそんな彼女だからこそもっといい人がいると思ってしまうんです。
>

これも何度言えば分かりますか
「今の」彼女にとっていい人=貴方です

貴方がしなければならないのは
「覚悟」を持って、彼女と向き合う事です
付き合い続けるのか、別れるのか
それは、単に結果でしかありません

彼女と向き合ってあげて下さい
本当に好きなら投げ出すな
頑張れ!
No.0に対する返信 ( No.24 )

> 彼女はすごく美人さんで料理もうまくて家事も得意で好きでいてくれるぼくの好きな人です。
> だからこそ別れたいです。
> 僕なんかにはもったいない彼女だと思います。彼女の幸せを奪ってしまっている気がするんです。もっといい人といれば彼女は幸せになれると思うんです。
> どういうふうに別れ話をすればすんなり別れられますか?


投稿内容と、だいたいの回答文を読んだ者です。

熱心にアナタを説得中の回答者様が居るみたいですが、

該当の回答者様の意見に従って交際を続けたって、アナタの希望とは違うでしょ?

アナタはもう、前向きに別れたいんですよね。

なら、無理に交際を続ける事は無いんじゃないかな。

アナタの言い分が彼女さんに失礼、なんて
私は思わないです。

何故かって、「それがアナタ自身の偽らざる本音」だから。

そこまで自己評価を下げなくても、とは思うけれど、

アナタは、そう思ってる。だから、別れたい。

動機としても、十分。

決めるのはアナタですが、自分の想いに従って良いんじゃないですかね。

別に、回答者様の意見に何か響く言葉があり、考えを変えたくなったのなら、
それもいいでしょう。

でも、全く心に響かない、自分はそんな風に考えられない、という状態であるなら、
別れる。

個人的には、そう思いました。
Re: 彼女と別れたい ( No.25 )

時には根拠が無くても自信を持つってのも大事だと思うが?

継続させる自信も無く、アドバイスにも耳を貸せないなら夜逃げでもして彼女の元から姿を消すしかないだろう。

勘違いで思い上がった美学だとは思うがね。
どう繕おうがスレ主がやろうとしている事は「裏切り」で、彼女を傷付けないなんて無理。
言い方を敢えて悪く言うぞ、チビで不細工で稼ぎの少ない相手なら上手くいくのか?
Re: 彼女と別れたい ( No.26 )

前のスレから成長なしか。
被害者意識満載のクセに、上から目線で大層な人なんだろうね。
スレ主、君って一体何なの?
悲劇の主人公にでもなりたいの?

別れたいなら、現実的なアドバイスをしてやるよ。
失踪しなよ。
彼女さん、傷付くしショックを受けるだろうけど、時間が解決してくれるよ。
Re: 彼女と別れたい ( No.27 )

あー、前にも同じようなスレ見たな。
スレ主は歳下なんだよね。
そりゃ歳上なら経験豊富で世話焼き感ハンパないだとうなx
Re: 蠖シ螂ウ縺ィ蛻・繧後◆縺\x84 ( No.28 )

遘√\x81ッ縲∝スシ螂ウ縺輔s縺ョ蛛エ縺ォ螻\x85縺セ縺吶€\x82
3繝カ譛亥燕縺ォ縲€7蟷エ髢謎サ倥″蜷医▲縺ヲ蛻・繧後∪縺励◆縲ょ\x85ィ縺丞酔縺倡炊逕ア繧堤ェ∫┯險€繧上l縺セ縺励◆縲ゅ€€
蛯キ莉倥″縺セ縺励◆縲ゆサ翫b縺」縺ヲ遶九■逶エ繧後※縺\x84縺セ縺帙s縲ゆス募\x87ヲ縺九↓謾セ繧雁\x87コ縺輔l縺滓ァ倥↑豈取律縺ァ縺吶€\x82
譛ャ蠖薙↓螂ス縺阪↑莠コ縺ッ縲√◎縺\x86邁。蜊倥↓蜃コ騾「縺医k繧上¢縺ァ縺ッ縺ゅj縺セ縺帙s縲\x82
遘√\x81ッ縺昴l繧偵o縺九▲縺ヲ縺\x84縺セ縺励◆縲\x82
蠖シ縺ョ險€縺」縺ヲ縺\x84縺溘%縺ィ縺梧悽蠢\x83縺縺」縺溘→縺励※繧ゅ€∽ク€邱偵↓螻\x85縺溘°縺」縺溘€\x82
荳€邱偵↓谺。縺ョ繧ケ繝\x86繝\x83繝励∈騾イ縺ソ縺溘°縺」縺溘〒縺吶€\x82
繧ゅ@縲√%縺ョ讒倥↓蠖シ縺後←縺薙°縺ァ謔ゥ繧薙〒縺\x84縺溘→縺励◆繧峨€∝、峨o縺」縺ヲ縺\x84縺溘°繧ら衍繧後∪縺帙s縲\x82
譛ャ蠖薙↓螂ス縺阪↑莠コ繧貞、ア繧上★縺ォ縺\x84縺溘°繧ら衍繧後↑縺\x84縺ァ縺吶€\x82

No.0に対する返信 ( No.29 )

> 彼女の幸せを奪ってしまっている気がするんです。
別れる事こそが彼女さんの幸せを奪う事だと私は思います。

きっと今が幸せで、楽しくて、いとおしくて、好き!なんて思えなければ一緒に入れないと思います。一緒にいるって事はそう思われてるからじゃないですか?
Re: 彼女と別れたい ( No.30 )

なら、こんなところで相談しないでさっさと別れなよ。
その方が彼女のためなんでしょ?じゃあそうしたらいいよ。別れる理由ならいくらでも作れるんだからそれくらいできるでしょ。
彼女のためなんだから。

彼女のためとか綺麗事言ってるけど、実際自分のためなんじゃないの。
傷つかせない別れ方は無いのかって、彼女さんがあなたを好きな限りどんな別れ方しても傷つくよ。


嫌われる努力したらいいんじゃないですか?
Re: 彼女と別れたい ( No.31 )

まだ出る
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより