いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女の睡眠欲…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女の睡眠欲…


僕の彼女は、睡眠欲がすごいです。彼女とラブホテルで宿泊することがよくあるんですが、毎回何もせず寝ます。最初は、可愛いものだと思って一緒に寝たり、寝顔見てたりしていたんですが、さすがにちょっと期待して毎回寝られ…で悲しくなります。
彼女が喜ぶように、1番ランクが高い広々としていて露天風呂がついていたり、岩盤浴がついている部屋に泊まったりしてみたり、色々試してみるんですが、やはり寝てしまいます。
1人最後は悲しく、これなら安い部屋でも良かったんじゃないか…とガッカリしちゃいます。心が狭いですよね…。。

勝手なんですけど僕を喜ばせようという気持ちはないのかなぁって思っちゃいます…。
たまに彼女の性欲が溜まった時は、もちろんhするんですが、僕が溜まった時はしてくれないどころか「やーだ」といって拒否られます。自分の時だけ、僕を借りてそれ以外はないのかぁ…となんだか道具扱いされてるみたいで悲しいです。

ホテルに行かないとき、つまり普段一緒に過ごしている時は何も不満なく素晴らしい彼女なんです。


今まで付き合ってきた人とは全く違うので、性に対する考え方が違うのかなぁ…とか相性合わないのかなぁとか僕とはそういうことしたくないのかなぁとかって不安に思い、機嫌を損ねてしまいます。これって僕が心が狭い人間なんでしょうか…。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女の睡眠欲… ( No.1 )

ホテル、泊まらなきゃいーじゃん!お金の無駄!
そうもいかない理由があるの?お互いの家が遠いとか?

でも結局のところあなたの蟠りって彼女と2人じゃないと解決しない問題なわけで、
取り敢えず彼女にそれを伝えないことには解決の糸口はないんじゃない?
ちょっと投げやりなようで悪いけど。

あと、あなたは別に身勝手ではないと思うよ。
双方が、相手の気持ちを理解しながら自分の行動を優先したいって状況で、
今 現状彼女さんのほうが自分を優先させてるわけで。

しかもあなたは、文面見る限りでは、その場で欲を解消できないことよりも、
高いホテルを選んで喜んでもらおうとしてるのに、期待に応じてもらえないことで、彼女さんの自分に対する思いやりの面で不満の気持を持っているのでしょう?

十分いい彼氏ですよ。

これも男気と思って、彼女にハッキリ、期待を裏切られて悲しいって気持ちと、妥協点見つけてくれって話をしてもいいんじゃないの?

それでもダメなら最終手段として、もうこっちからガンガン仕掛けて半強制的に彼女をその気にさせるとか?(笑)
案外、欲が少ないタイプなんだーとかって勘違いされてて、良い言い方をすれば安心されてるのかもしれないし。

不満を抱き続けると最悪のタイミングで爆発するか捻じ曲がってどっか悪くなって終わるかだよ。おそらくね。
Re: 彼女の睡眠欲… ( No.2 )

よし
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより