いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏できない原因|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏できない原因


高校生女子です。
女友達ばかりで男慣れしてないし、顔も可愛くないからか彼氏ができたことがないです…
身長は160のスレンダーで身長の割には手足は小さめです。色素薄目の色白ですが顔の彫りが浅いし目は重い一重だし(アイプチしてます)

お金がないので学校に手作りクッキーを持って行って女友達と分けて食べてたら本命くんが、 俺にもちょうだい って言ってきたのであげたら 美味い って褒めてくれました。 その後に本命くんから4回くらい頼まれて作ってきてあげました。 バレンタインは恥ずかしくて義理であげました(汗)本当は本命なのに他の男子にも同じのあげました…
でも本命くんはいつもLINEか直で 美味しかったよ って言ってくれます!
こんな微妙な感じなのが3年くらい続いてます
私はもっと大胆に行けばよかったのでしょうか?
これでも頑張ったんですが

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏できない原因 ( No.1 )


悩んで後悔するくらいなら
思い切りよく告白すること

何も始まらないまま終わりだなんて
今までのことがもったいないわ。

バレンタインの時にでもきちんと告白しましょう。
Re: 彼氏できない原因 ( No.2 )

自慢になってしまいますが、
私自身、高校時代は、かなりモテました。
会話したこともない。知らない女性からも、バレンタイン時に貰いましたが、嫌な気持ちになったこと一度もありません。
告白は、確かに多少の会話や、知っている女性からの告白でしたが、嬉しかったですね。

告白された時、よく彼女いますか?ずっと好きでした?がお決まりの告白の手順は、心に響かなく、私自身が忘れていた過去を、言われて、あの時は凄く嬉しかった。それから、○君を、ずっと見てた。○君は、よく○○なことしているけど、そこにずっと惹かれていた。
と、過去を語ってくれた女性は、心に響きます。確かに容姿も大事だけど、何が好きだったのか?を、言われるとドキドキします。

告白されて、嫌な気持ちになる、男性はいないと思います。
スレ主さんの場合、本命に語れるエピソードが豊富そうですので、簡潔にまとめられて、告白されると、良い結果になりそうな気がします。バレンタイン時に、告白されてみてはは、いかがですか?
Re: 彼氏できない原因 ( No.3 )

くだらねぇ悩みだなw可愛くないなら諦めろや
No.3に対する返信 ( No.4 )

> くだらねぇ悩みだなw可愛くないなら諦めろや
くだらないと思えるのが羨ましいです!そう思えるようになる為に人生経験積んで頑張ります<(_ _)>
No.2に対する返信 ( No.5 )

> 告白は、確かに多少の会話や、知っている女性からの告白でしたが、嬉しかったですね。
それを読んで安心しました 私はあまり自分から話しかけられないので不安でした(笑)

> 告白された時、過去を語ってくれた女性は、心に響きます。確かに容姿も大事だけど、何が好きだったのか?を、言われるとドキドキします。
なるほど!私はほぼ告白の経験ないようなものなので勉強になりました!

> スレ主さんの場合、本命に語れるエピソードが豊富そうですので、簡潔にまとめられて、告白されると、良い結果になりそうな気がします。バレンタイン時に、告白されてみてはは、いかがですか?
告白する方面で今から心と行動の準備していきたいと思います(><)
男性の意見と気持ちを知れてよかったです。ありがとうございます!
No.1に対する返信 ( No.6 )

> 何も始まらないまま終わりだなんて
> 今までのことがもったいないわ。
何とか無駄にしないように頑張ります!

> バレンタインの時にでもきちんと告白しましょう。
心と行動の準備しときます(><)!!
ありがとうございました。
Re: 彼氏できない原因 ( No.7 )

「◯○くんってスゴいね」
「こんなの初めて」
これで大抵落ちますよ。
Re: 彼氏できない原因 ( No.8 )

よし
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより