いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
異常な心|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

異常な心


人は傷つけたり傷つけられたり、、それは当たり前なのでしょうか?
私には絶対に裏切れない、手放せない人が居ます。
だけど傷つけてばかり、、私は人を傷つけることしかできないのです。


今年で18歳になる女です。
高校に行かず、ずっと働いています。
家庭環境は複雑で、祖父に育てて貰いました。
母親の愛は知りません。
今は祖父と離れ、父親と田舎で暮らしています。

王子様が素敵な人がきっと現れる、そんな予感がしていました。
その予感は当たり、光の様な人が現れました。
彼は私と正反対の世界に住んでいる人でした。
例えるなら、私が陰で、彼が陽。

彼と私は一瞬にして恋に落ち、直ぐに恋人になりました。
生まれて初めての、彼氏ができたのです。
今月で恋人になって、1年6ヶ月が経ちます。

長いような、短いような...。
彼に対する愛は変わりないのに、傷つけてばかりなんです。

私は幼い頃から嘘をつく癖があります。
だから知らず知らずのうちに彼にも嘘をついてしまいます。
忘れっぽい性格なので、約束事や、大切な事は覚える事はあまりできません。
都合の悪い事は忘れてしまいます。

嘘はつく、約束は破る、言ったことは忘れてる、記憶は勝手にすり替える、急に怒って矛盾ばかり...こんな事を繰り返して、彼を傷つけて信頼を失いました。

私はどうすればいい?
わからない、、本当は良い子になりたい。
どうしてそんなことをしてしまうの?

原因もわからず、どう改善すれば良いかもわかりませんでした。

彼は彼なりに耐えて、信じようとして、一緒に改善してくれていたのかもしれません。
ですが、それすらも忘れてしまっているのです。

人は傷つけ合うと聞きました。
ですが私が傷つけられた事は殆どありません...。
やっぱり私の何かがおかしいんだと、思いました。

もしかしたら、私が未熟で恋愛経験がないからでしょうか?

私の性格が悪いからなのでしょうか?

ご回答お待ちしてます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 異常な心 ( No.1 )

よし
あれ?まだ?
投稿させて
ふざけるな
Re: 異常な心 ( No.2 )

傷つけあうどころか、自分で自分を傷つけて気持ちよくなってる奴もいますね
穴という穴を開発されたからか、自分で穴を増やす始末
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより