いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼と自分の気持ち|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼と自分の気持ち


初めまして。
私には神奈川と千葉の遠距離でお互いが高校3年生通信学校に在学してる彼氏がいます。
私ー高校3年生、通信在学、月に2回ほどの通学

彼ー高校3年生、通信在学、全日制と変わらないくらいの学校の日数

私と彼には少し価値観がずれていて、
私は男女の友情ってあると思うんです。
彼は異性の友情なんていらない。
と考えてます。

そして、1ヶ月ほどだったある日、私は今まで元彼に相談して上手くいくことが多かったので、今回も元彼に相談しました。
今の彼氏の性欲がすごくて困っていると。
その時ちょうど元彼もなにかに悩んでいて一緒に考えようという事になり、会うことにしました。
もう、この時点で間違っていたのでしょう。
夜に会う約束をして夜会いました。
彼は何も言わずに私の話を聞いてくれて、でも、いつものようにアドバイスをしてくれなくて、きっと元彼の問題が深刻なのだろうと思いました。
そして、雨が降ってきてしまったので、部屋に入ろうと招き入れました。
これも、軽率でした。
夜が遅かったのと私は元彼に信頼を置いていたので、気づいたら寝ていました。
すると、突然元彼が泣きながら抱きついてきて泣きながら
本当はまだ好きなんだ
と言われました。
私は今の彼氏が好きだったのできっぱり断り帰らせました。

数日経って、元彼から連絡が来て、
この前は抱きついたりしてごめん
と書いてありました。
私はそのれんらくにきづかず、勝手に携帯を見た彼氏が先に見てしまったのです。

彼は私を怒りました
そして、体の関係を持ったのではと疑われました。
もちろん持っていないので持っていないとはっきり否定しました。
もちろん、信じて貰えませんでしたが。
私は自分の過ちに気づいたと同時に、相談してた内容が彼の事だと伝えました。
すると、彼は
元々は自分が悪かったのか
と、自己嫌悪に陥りそうになりました。
私は
お互い悪いとこがあったね、改善していこう
と提案しました。
まず、私は信頼を取り戻したくて、彼の言い分は聞き入れようと思いました。
その言い分が以下の内容です。
○今までの元彼との連絡を切る
○SNSアカウント(Twitter、LINE)を乗っ取る
○GPSアプリで居場所をいつでも確認できるようにする
○地元の友達とはなるべく遊ばないでほしい
○男の人に連絡をしない
○元彼と体の関係を持ってないと彼に納得できるようにしてほしい

私は上の約束を守ろうと思いました。
信頼を取り戻したい一心で。
今まで自由にやってきた私ですが、色々なものを切りました。
友達も自分の1人でいる時間も。
それよりも、彼が大事だったのです。

そんな家にこもるような日々が数ヶ月続きました。
ある日、デートDVの事を思い出し、調べていると彼が私にやっていることはデートDVなのだということに気づきました。
でも、その時私は自分が悪いのだからと言い聞かせていました。
しかし、彼の一言がきっかけで私は限界に達してしまったのです。

泊まりをしている時、私はケータイをいじっていました。特に二人が話す訳でもないので。
なのに、彼にケータイいじってないで構ってよ!って言われました。
最初はハイハイってなっていたのですが、彼は最初に言ったように性欲が強く、私に性行為を求めてきました。
私は昔、性行為に対してトラウマがあり、断りました(彼もトラウマは知っています)。
それでも、彼はしたがり、結局するハメになりました。
でも、これも信頼を取り戻すためだと思っていました。
きっと、もうそこで限界だったのでしょう。
気づいたら私は笑わなくなっていたのです。
すると、もちろん彼は
なんで笑ってないの?俺といて楽しくない?幸せじゃない?
そう言ってきました。
私は彼が好きなので、
楽しいし幸せだよ
と伝えました。
でも、彼は納得がいかなかったみたいで、その話をしてからしばらくして、
正直に話さないなら別れるよ
と言われました。
私はもちろん別れるのは嫌だったので、すべて正直に言いました。

すると、彼は
改善策を一緒に考えよう
と言ってくれました。
私はもっと早くいえばよかったと、ホッとしました。
でも、そんな時間も長くは続かず、次に出来た約束が以下のものです。
○兄としたっている男の人(1人)とは話すのはいいけど、俺の見れるTwitterのみ。
○LINEは監視しない
○GPSはそのまま
○友達と遊ぶのは構わないけど、前もって伝えて遊んでる時は写真、動画、電話を一回はして。
○夜は電話をしてから寝て
○Twitterの乗っ取りはそのまま
○兄としたう人以外の男の人はダメ

このような形になりました。
少しはマシになったと頭の一杯一杯な私は思いました。
でも、その約束のあとに言われました。
まだ、元彼と体の関係を持ったって俺は思ってるけどそれはどうするの?
と。
私は分からなくなりました。
信頼して欲しいから数ヶ月、ずっと約束を守って頑張ってきた。
でも、何も少しも変わらないの?
となってしまったのです。
でも、やってしまった罪は重いと私は思い、自分でドンドン自分の首を絞めるしかなかったのです。
そんな事をしていたらとうとう、自分が何を思っているのか分からなくなりました。

私は笑わなくなり、彼が好きかどうかもわからなくなり、改善策を考えなきゃいけないという魔物に追われているようで。
監視されて辛くて

私はもう1度彼に相談したら一緒に考えようとなるのではないかと思い、素直に話しました。
すると彼は
わかった。もう自由にしていいよ、俺が子供すぎた。俺は大丈夫だから。
と言われました。
私はやっと信頼してくれたんだ!と思いました。
安易な考えでしたね。彼とはすれ違いが増え、ある時言われました。
いいよ、俺が全部我慢してお前が幸せで楽しくて笑ってればいい。
と。
愕然としました。
私は、もう訳が分からなくなり、別れようと言いました。
でも、彼は
別れたくない、やだ
と言ってきました。
また、改善していこう
と言ってきました。
私は少しでもいい状況になるようにとなぜ、まだ信頼ができないのか聞いてみました。
すると、
一人でいる時間や一緒にいる時にフラッシュバックすると言われました。
まだ、私は頑張らなきゃと思い、どうしてほしい?と聞きました。
最初は教えてくれませんでしたが、
1日思っただけ好きと言ってほしい
と言われました。
私はそれを一生懸命しようと思いました。
ですが、少し私の精神的に限界のようで、
頑張ろうと思っても
何を考え何を感じ何を思っているのかがわからず、好きという言葉を言うことすらも忘れてしまっているのです。


私はどうにかしたいです。元はと言えば私が悪いのは百も承知です。
それでも、助けて欲しいのです。
お願いです。アドバイスをください。
どうか、どうかお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼と自分の気持ち ( No.1 )


依存は良くない
そんな束縛ヤンデレ彼氏は捨ててよし
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより