いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
結婚できない人|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

結婚できない人


結婚できない人って、神様や世の中から決められているのでしょうか?なんかそのような気がします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 結婚できない人 ( No.1 )

そんな訳あるかーい
単に言い訳やろ

結婚できない人 ( No.2 )

知り合いや、芸能人をみてると、結婚できない人って決まっているのかなー?って思って来ました。
Re: 結婚できない人 ( No.3 )

守護霊が邪魔するらしいよ
by性格悪い自己中女曰く
Re: 結婚できない人 ( No.4 )

なら、その守護霊をお祓いしたら結婚できるんですね(笑)
Re: 邨仙ゥ壹〒縺阪↑縺\x84莠コ ( No.5 )

螳郁ュキ髴翫r縺顔・薙>縺励◆繧画が髴翫↓諞代j縺、縺九l繧九\x81ョ縺ァ縺ッ\xEFシ\x9F
Re: 結婚できない人 ( No.6 )

自由恋愛となり必然的に競争で負けた人達が出て来てそんな人達が結婚出来ないのです。
Re: 結婚できない人 ( No.7 )

その通り!
産まれながらに身分が決まっている。
独身女は既婚に気を遣い、クリスマスや年末年始は進んで私たちの分の残業を引き受けるべき。
Re: 結婚できない人 ( No.8 )

検索→現行ログ→[長田由理衣]→→[行き遅れ女に腹が立ちます]スレ参照。
正常な人間では無い奴や。
[ホルモン]は救い様の無い阿呆なので無視でOKやな。
Re: 結婚できない人 ( No.9 )

男にとっては最早デメリットしかないものだからねwメスは性欲の捌け口になる事以外役に立たないゴミばっかだし価値がなくなってしまったねw
Re: 結婚できない人 ( No.10 )

ヲタクの人に、結婚なんて厳しいでしょうか?
Re: 結婚できない人 ( No.11 )

>10
趣味趣向が近い人と出合えれば大丈夫だと思う。
結婚てタイミングと勢いと勘違いの結果、チャンスを逃さないように!

Re: 結婚できない人 ( No.12 )

前世で結婚トラブルを起こしてしまったとか何か因果(業)があるのかな。

ヲタクやマニアの方は、趣味にお金も時間も投資するから、そこのところに理解が在る方に出会えると良いですね。

結婚したくてもできない人は不幸感覚が強いでしょう。
結婚したくなくてしない人は自由を満喫するでしょう。
本当に幸せな人は結婚してもしなくても幸福でしょう。

Re: 結婚できない人 ( No.13 )

よし
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより