いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
固い女でしょうか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

固い女でしょうか


私には友達以上恋人未満の男性がいます。現在27歳女性です。

彼とは、よくデートや連絡のやりとりはしますが、キスや体の関係には至っていません。何度かホテルに誘われましたが、私自身そういうことは付き合ってから行うものだという固定観念のようなものがあり、彼のことは好きで、正直深い仲になりたいと思ったりもしましたが、どうしても自分の中の順番を変えられず、関係を進展できませんでした。

彼は体の関係を断った後でも、変わらず接してくれます。
彼に一度、好きであることを伝え、今の関係をはっきりさせようとしましたが、彼は付き合ったからと言って何が変わるのかと言っていました。しかし、私は彼女ではないとも言っていました。

確かに、よく私達の関係を他の人に話すと告白はないが付き合っているでしょ、今の子は告白がないと付き合っていると言わないの?と言われたりします。

彼は付き合っていなくても、セックスはでき(男性とはそういうものですかね?)付き合わないとできないという私の考えは理解されませんでした。

好きでしたがこの彼と付き合うことはできないのかもと思いました。

そこで、質問なんですが、私みたいな考えって古く固いんでしょうか? ずっとこの貞操観念できましたが、恋愛経験は少なく、恥ずかしながらここまで発展したのは、彼が初めてでした。特に男性から見てやはり重たいですか?
ここに入力

イエローページ

Page: 1 |

Re: 固い女でしょうか ( No.1 )

別に固くないと思います。だって相手の男はあなたと付き合う気はないのでしょ。

別の男性を探した方が良さそうです。都合のいい女になって20代を無駄にしないで。
Re: 固い女でしょうか ( No.2 )

口でいいから抜いてくれ
Re: 固い女でしょうか ( No.3 )

ぜんぜん固くないです。
勉強の為にいろんな男性を見てきましたが
そういう男性は実は本命の女の人がいたります。
やりたいだけだったりします。

それに考えが合わないのだから
ななこさんとは人として合わないのですよ。

真面目な男性はちゃんと順番を守ります。
本当にななこさんのことを好きな男性は
ななこさんが関係をはっきりさせたいことを望むなら
ななこさんの為にもはっきりさせてくれます。

雰囲気や振る舞い、少し話が合うくらいで
男性を見る目が曇っていませんか?
貴重な20代です。
彼との出会いは意味があったと思いますが
良いご縁ではなかったと思うべきだと思います。



Re: 固い女でしょうか ( No.4 )

ハイブランド三昧の金持ち妻子は失せろ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより