いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女性の方へ質問です。片思い中男です。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女性の方へ質問です。片思い中男です。


女性の方に質問です。長文になりますがよろしくお願い致します。


私には好きな人がいます。お互い大学の三年で、3月からは就活が控えています。

一年の時に同じ英語クラスになり、そこからは席がとなりになれば話すくらいの関係でした。二年、三年は別クラスでしたので話してはいません。

ですが趣味が似ていたので、たまにラインをこちらから送り、テストや趣味についてやり取りを続けるという事を数回していました。

そして去年のクリスマスから今年1月上旬頃にかけてもまたやり取りをし、恋愛話をしたりして、彼氏がいないこと、彼氏が欲しいことがわかりました。

またそのやり取りで、就活イベとアニメ映画に誘ってみたのですが、「アニメの映画は見ない、他は見ないの?」との事で断られました。普通の子よりはアニメを知っている方なので誘ってみた感じです。

2月にあった就活イベは二人で参加し、終わった後はお昼を一緒に食べたり、今まで初めて面と向かってたくさん喋り、次回のイベントも一緒に行く約束をしました。

やっぱり映画を断ったのは脈なしだからでしょうか?就活イベントで初めてたくさん喋ったレベルなので、いきなり二人で映画は無謀だったと思います。

逆に就活イベは、就活が控えていたから一緒に参加してくれた感じだと思います。

もう2月なので、就活が始まってからのアプローチは相手にもストレスになると思いますし、控えようと考えています。

何か良い方向へ進むためのアドバイスはないでしょうか?時期が時期で悩んでいます。

どうかよろしくお願い致します。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性の方へ質問です。片思い中男です。 ( No.1 )

よし
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより