いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
恋愛初心者です 教えて下さい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

恋愛初心者です 教えて下さい


先日、友達から紹介して頂いた男性と2人で出かけました。
まだ相手のことはわかりませんが、一緒に居て楽しかったと思います。
昼食を食べ、ドライブや買い物をしてその日は解散しました。その後はきちんとお礼の連絡を入れたのですが、ほんの少しやり取りをした後に会話は終わりました。
次の約束なども具体的にしておらず、会話の途中にまた行けたらいいねといった話をした程度です。相手は楽しくなかったのかなと少し落ち込んでいたのですが、友達から「彼も楽しんでいた、私のことも気に入っているみたい」と聞きました。
嬉しかったのですが、それとは裏腹に今は連絡すら取っていない状態で、友達の言葉も信じられないくらいです。私は是非もう一度お会いしたいと思いますが、これは男性からの連絡を待った方がいいのでしょうか?焦りすぎなのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋愛初心者です 教えて下さい ( No.1 )


気になる、気に入った女の子ならば
相手が積極的な方なら頻繁に連絡してくるはずです。
どのようなお礼の仕方をしたかは分かりませんが、少しの会話がどちらかそっけないものだったりしていませんか?

気になるのであればご自分から
~へ行きたいのですが一緒に行きませんか?
とお誘いしてみたらいいと思います。

そこで、理由をつけて断られたらあまり期待はするなと言うことだと思います。

友人の紹介は、受けるのも断るのも難しいんですよ、だから友人からどうかと聞かれたらたいがいが最初は仲良くやっていると言うまでで、そのあと発展するかはお互いの相性次第なんですよ。

彼のことをもっとよく知ること
趣味興味のあることを含めての話題の提供
中身を知るにはまだ日が浅いかと思います。

相手の方とお付き合いするつもりならそのつもりで考え、友人止まりならそのつもりで接しないとそういう気持ちやなんかも態度に現れてしまうので、そこはきちんと決めておきましょう。その上でのお付き合いを考えましょう。

相手は友人止まりでと考えているのかもしれないですね。
恋愛に発展するもしないも自分次第ですよ。
気持ちが友でライクなのかラブなのかでも大きく変わってきますよ。
Re: 恋愛初心者です 教えて下さい ( No.2 )

あってればいいのに
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより