いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
バレンタインの相談です|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

バレンタインの相談です


私は高校3年生の女子です。先日LINEで好きな人(同い年)に バレンタインにチョコあげるね って頑張って送りました。返信は、そういえばバレンタインだよね ありがとう ってニコちゃんの絵文字付きで来ました。
去年はLINEはしないで他の男子と同じ大量生産系のお菓子をあげました。本当は普通にあげたかったのですが恥ずかしくてこれが精一杯でした(汗)
それで少し後悔したので今年は頑張って本命で渡したいです!告れませんが…

その人は甘いのが好きなのでチョコ系でも喜んでくれるかな?と思います。今のところはトリュフで考えています。
それとラッピングはどうしたら本命感?出せますか?

質問以外の事でも構いませんので無知な私にアドバイスをください!

イエローページ

Page: 1 |

Re: バレンタインの相談です ( No.1 )

一目で愛を感じる造形
1517863490-1.jpg
Re: バレンタインの相談です ( No.2 )

高校三年生か・・懐かしいです。
私の経験からすると、本命か義理なのか、分からないチョコは、男性を悩ませてしまいます。偶に、友人と一緒に渡される方いますが、本命であっても、義理とも捉えることができるので、本命ならば一対一で渡すべきです。私はそれで、一年悩まされましたからw

ラッピングで、本命感は難しいかと。
ラッピングで本命?と理解できる繊細な男性は、中々いませんよ。

それより、一対一で渡すこと。
緊張した表情で渡せば、本命と分かります。
告白しなくとも、本命と理解させることで、告白したことになりますので、頑張って下さい。

高校か・・懐かしいです。
Re: バレンタインの相談です ( No.3 )

高校1年の男子です👨
高校生活最後のバレンタインデーですね。昨年と同様に後悔しないために笑顔を保って幸運を呼んでくださいね!
ラッピングだけでなく、渡し方によっても本命と分かりますよ。ラッピングでは、色になっちゃうんですが、個人的に赤色がベストなのかなと思います。
渡し方と言えば、直接みんなの前で渡すよりも、朝早く学校の机の中に入れるだとか、二人きりの時に渡すだとか、二人だけしか知らないようにすると、自然と本命感が出せますよ。
頑張って下さい!!
Re: バレンタインの相談です ( No.4 )

おしっこをぶっかけたい
あれ?
うんこをくっつける
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより