いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
世の中に男性と女性はなぜいるの|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

世の中に男性と女性はなぜいるの


世の中に男性と女性はなぜいるの?
そんなはずはない どうしてだ?

わからない

イエローページ

Page: 1 |

Re: 世の中に男性と女性はなぜいるの ( No.1 )

さぁ

こればかりは、選ぶことも出来ないし
神様がお決めになることだから(笑)

Re: 世の中に男性と女性はなぜいるの ( No.2 )


 また どうして 男性と女性は結婚するようにできているの?
 別れて生まれてしまったから いろいろな悲劇が世の中にできた
 と思う いっそのこと全部一緒の性っだら楽ではないかと思うの
 ですが・・・・

 来年から男性と女性が区別されなくなったら・・・
 世の中 楽になるはず そういう法律誰か作ってくれないでし
 ょうか? 少なくとも夫婦げんかや離婚とかという問題は
 解決できる。
Re: 世の中に男性と女性はなぜいるの ( No.3 )

中性だっているわよ。
性転換だってする人いるし

なぜ人間は息をするのと同じこと
Re: 世の中に男性と女性はなぜいるの ( No.4 )

 ならどぅしてまた人は結婚しようとするのですか?
・・
  最悪生活に困るからなのですか?
  お母さんと一緒に暮らせば生活には困らないはずですが・・・

  分からないぼくには それが・・
Re: 世の中に男性と女性はなぜいるの ( No.5 )

一休さんのどちで坊や
どちて? どちて? ~ww
Re: 世の中に男性と女性はなぜいるの ( No.6 )

メスはいないものとしてるよw何の価値もないからねw
Re: 世の中に男性と女性はなぜいるの ( No.7 )

その悩み分かります。男女の特徴が分かれていなければ 恋愛だってここまで苦労することはないだろうにと思ったりします。
男女がまぐわうのは基本的には子孫を残すためですよね。
個人的に考えていたのは 優れた遺伝子と・普通の遺伝子がそのうち2極化するのではということでした。漫画トリニティブラッドにある短生種と長生種のような違いがそのうち出てくるのではないかと。

話がずれましたが 人はひとりで生きるのがどこか寂しいように作られているからではないでしょうか。子どもを為し世話をし育て親としての役割をこなすことが 生きる理由になり寂しさを紛らわせてくれるから。とか。
Re: 世の中に男性と女性はなぜいるの ( No.8 )

生物として生きる事を捨てたこの国のメス共に未来はないねw男はこれからはメスをただの産む機械として認識し必要以上の干渉はしないほうがいい
Re: 世の中に男性と女性はなぜいるの ( No.9 )

早く終わって!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより