いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
別れた彼氏の曲を聴き続ける彼女|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

別れた彼氏の曲を聴き続ける彼女


22歳で大学に通う者です。彼女も同い年、同じ学年です。

彼女には5年間付き合い続けていたバンドマンの元彼がいて、進学先の違いから別れたようです。

その人とは、5年間も付き合い続けていたので、何でも話せるらしく、愚痴や不満なども僕と付き合いながらもその元カレに吐いていました。
僕は重いのかもしれませんが…彼女のことがすごく好きで可愛く、最初はこんな人に付き合ってもらってるんだから束縛とかしないで目を瞑ろうと思ってたんですが、ついに耐えきれなくなって、嫌であること、嫉妬してしまうことを告げました。

そしたら、純粋に彼のバンドの応援をしたい、好きとかそういう気持ちは全くないよ、と言ってくれ、連絡は控えるようにしてくれました。

ですがSNSに上がる元彼の曲や歌を次々とファボしたりリツイートしたりしています。しかも、それは彼女の裏アカウントです。(彼女は僕がそのアカウントを知っていることを知りません)そのアカウントはほとんどその元彼の曲のファボやリツイートで埋まっていてほぼ元カレ応援用アカウントみたいなものなんです。僕に隠れて元カレを応援し、SNS上でつながっていることに嫉妬してしまいます。これを打ち明けることで心の狭い男だと思われ嫌われるのも嫌だし、このまま辛い日々を送るのも嫌で別れた方が楽になれるのではないのか、などとも考えてしまいます。

彼女は、僕のことを好きだよって言ってくれますが、最近は、心の中では元カレに未練あるんでしょ、と考えてしまい、少し冷めた態度を取ってしまいます。というか、彼女は、一切元彼とは繋がってない、って言っているのに、繋がっていることを知っているので、信用できなくなっています。


僕だけを向いてほしいという、身勝手な思いから、そのために彼女のことを思う努力をしようと些細な事や、記念日プレゼントや日頃の行動なども彼女を第一優先に頑張ってみましたが、それでも元カレから離れない彼女への気持ちも徐々に冷めつつあります。

ですがやはり好きなので、どうしたらいいかわかりません。

こんなばーっと吐き出した文で申し訳ございません。何でもいいので意見や思う事を言ってくれると助かります。




イエローページ

Page: 1 |

Re: 別れた彼氏の曲を聴き続ける彼女 ( No.1 )

よし
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより