いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
別れたくありません。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

別れたくありません。


私は大学4年生で来年度から就職が決まっています。
バイト先の2コ下の男の子に私から告白してOKもらって、約1ヶ月間付き合っています。今まで何人かお付き合いはしたけれど、告白されてから好きじゃないのに付き合って、ちゃんと相手を好きになれなくて別れてもらうことしかありませんでした。だから私からこんなに好きになって告白して付き合うのは始めてで、会う度に彼をより好きになってどうしようもない状態です。
けれどバイトで一緒になっても、同級生にからかわれたくないらしく隠していて、私も器用な方では無いので今まで通りにすら話せません。また彼のテスト期間で連絡もろくにできず、2月12日にやっとテストが終わった!と思い会いに行こうとしたら友達と飲み会に行ってしまい、14日(明日)にデートの約束をしていたのに、今日「すれ違いばっかだし、好きな気持ちが薄れてきたし、前の方がよかったから、別れたい」と電話で言われました。私は今からお出かけしたり、旅行に行ったり、楽しいことがやっとできる!と思っていたし、私は本当に本当に大好きで、別れたくありません。会って話し合う機会をもらったのですが、どうしたら気持ちを戻してくれますか。助けてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 別れたくありません。 ( No.1 )

幾ら策を講じても成るようにしか成らない。
此処で方法?を問うてる段階で違うと思うんだけどな。
本気で別れたくないなら素の自分(想い)を晒せばいい、望み通りに成るかは誰にもわからんよ。
Re: 別れたくありません。 ( No.2 )

今話し合ってきて、別れるってゆう決心が強いみたいで、やっぱり別れてきました。匿名さんの言葉通り、素の自分の想いを話してきたけど、ごめんなさいとしか言ってくれなくて、受け止めてくれませんでした。
バイトも沢山シフト被ってて気まずいかもしれないけど、私はまだまだ諦めることができないので、また振り向かせられるように今できることを頑張りたいと思ってます。
名前すら呼んでくれなくなった時点で気づくべきでした。遠慮しずにもっと最初から気持ちを伝えるべきでした。
Re: 別れたくありません。 ( No.3 )

寂しい気持ちも悲しい気持ちも理解出来るよ、でもなぁ恋愛も学業や仕事と同じでさ失敗して試行錯誤を繰り返して学ぶものなんだわ。
挫折を知って成長するの。

痛みを知ってこそ優しさや思いやりを会得する。
まだまだ若いんだから失望ばかりでは勿体ない、慌てなくてもいい。

晴れの日の夜空見てみ、星を眺めてたら大概の事は小さく感じる。
そう星の数程希望はあるんだよ。

1518604928-1.jpg
Re: 別れたくありません。 ( No.4 )

ありがとうございます!!
喉がからっからになるまで泣いて、友だちと吐くまで飲んだら、帰り道に星いっぱい見えました。何かスッキリして得した気分です。就職して沢山勉強して、もっともっと強くなります。お返事ありがとうございました!!
Re: 別れたくありません。 ( No.5 )

うんうん~_~
1518688655-1.jpg
Re: 別れたくありません。 ( No.6 )

まぁさんまず年上の女性からの告白はNG。いずれ別れる確率が高くなりやすいです。
例え男性側から告白されて付き合っても長続きは簡単ではない
ですから。年上女性からの告白の場合はもっと難しくなります。
そして男性の恋愛って時間経てば冷めていきやすいもの。最初だけ盛り上がりやすい。
だから好きかどうかわからなくても安易に女性とつきあえちゃいやすい。
年上女性と年下男性の場合は年下男性側が年上女性側以上に
好きとか、離れたくないという気持ちが強くないと長続き
しにくいかもです。
そして年上女性側が年下男性追いかけても難しいということ。
Re: 別れたくありません。 ( No.7 )

よし
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより