いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
1度振られた人と8年ぶりに|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

1度振られた人と8年ぶりに


26歳社会人です。
私が大学1年生のときの先輩で、当時告白して振られた2つ上の女性がいます。それ以降あまり連絡はとっておらず、彼女は県外で就職したのですが、この度たまたま県外出張で彼女のいる県に行くことになりました。
2人で会いたいと連絡したところ会ってくれることになりましたが、脈ありなんでしょうか?
彼女に今相手がいるかどうかもまだ聞けていません。下心がまったくないわけでもないですし、一夜だけの関係?というのも??
女性がこういうときにどういう心境で会ってくれるんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 1度振られた人と8年ぶりに ( No.1 )


私の経験からお話すると
単に懐かしいからてのもあるけど
昔の恋も懐かしい
タイミングが合えば始めたいってとこかな。

私もお別れした人と今でも交流があるけど
お互いまだ好きだったよ、必要としてた。
でも付き合うのはしなかったけど
また違った感情で(好きとかラブとかではなく)相手を見てしまう。ライフパートナーかな。
Re: 1度振られた人と8年ぶりに ( No.2 )

合ってくれる=一夜限りの関係?
君は恋愛には疎いのかな?
もっとフランクに考えな、その後の展開もあるやもし知れんし。
先ずは理性的な行動が望ましいと思う。
Re: 1度振られた人と8年ぶりに ( No.3 )

お二人ともありがとうございます。落ち着いて行ってみます。
Re: 1度振られた人と8年ぶりに ( No.4 )

彼女からしたら質問者さんは大学時代の後輩でしょ?だから別に二人で久しぶりに会うくらい
ならいいかって思うんじゃないかな。別に女性はさ、二人で会う事くらい普通にできるよ。
例えばこの人と付き合えたらいいなって思ってる男性がいても
別にすきじゃない男性と一緒に二人でご飯いく女性もいるしね。
Re: 1度振られた人と8年ぶりに ( No.5 )


久しぶりに呼び出してくるって
大概が宗教の勧誘かお金がらみかだよね。

良いことない
Re: 1度振られた人と8年ぶりに ( No.6 )

よし
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより