いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女が奥手すぎる|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女が奥手すぎる


彼女は家電です。そして親に付き合っていることをバレたくないようです。
しかも自分から電話するのは忙しいから無理らしいです。
学校でも付き合っていることは秘密で話ができません。
じゃあ、いつ話せばいいんでしょう。
そして本当に私のことを好きなんでしょうか。

彼女を積極的にするにはどうすればいいんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女が奥手すぎる ( No.1 )


忙しいから無理
に全ての意味が詰まってるよね。

忙しいからあなたと関わるのも無理
バレると恥ずかしいから厳しいから
からかわれたくないから

恥ずかしい恋愛なの?
恥ずかしい相手なの?
って思うけど。

連絡も取れない話す機会もないなら
都合のいい時だけ彼氏って言って付き合うだけ時間が勿体無いから別れたらいいのに
Re: 彼女が奥手すぎる ( No.2 )

タイトルと記事内容の違和感。

理由が忙しいってのは望み薄だと思うがね、それか恋愛に対して超淡泊なのか。

急いては事をし損じる。

寛容さ(度量)も重要な要素。

Re: 彼女が奥手すぎる ( No.3 )

それって付き合ってるって言えるのかな?
よくわからないけど、付き合ってるのなら、不満は伝えないと伝わらないですね。

ただ、内容を見る限りは、付き合いに対して消極的で慎重みたいですね。

その原因は、あなたのことを理解しきれていないからではないでしょうか?

こういうのは信頼関係ですから、一緒に遊びに行ったりして親密度を深める必要があるように思えます。

心からあなたのことを信頼出来る人だと理解すれば、彼女の慎重な態度も変わってくると思います。

自分のことばかり優先せずに、相手の心情も理解しながら、歩み寄ってあげてください。
Re: 彼女が奥手すぎる ( No.4 )

頭おかしい
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより