いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
4回誘ってくれたのに?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

4回誘ってくれたのに?


去年末に知り合った男性がいます。
1月に3回、2月に1回誘われて計4回一緒に食事行ったり
スノボ行ったり楽しかったのに
今月11日に最後に会ってから会ってません。
ちなみに彼は消防士26歳です。私は24です。

スノボには2回行き、彼が迎え来てくれて片道1時間運転してくれました。
私は素敵な人だなと思うし、仕事熱心だし話聞いてて尊敬するので
お付き合いできたらいいなと思ってます。

11日に最後に会って
お礼の連絡して返ってきてそれにまた返したら音沙汰ないので、、

17日の夜は予定大丈夫かも!と
言ってたので
16日の夜に明日どこどこに行ってみたいですって送りました。
そしたら次の日に
ごめん!今日勤務なんだ!と返事あって
お仕事なのにごめんなさい!頑張ってください!と
送ってから何も来てないです💦
私も急に言ったから申し訳なかったのかな。

食事行ったときは
今度私のお父さんと飲んでみたいとか
お父さん厳格な人?とか
兄弟どんな人?とか聞かれました💦
最後会った日にも
子ども好き?とか意味深なこと聞いてきたり💦
期待しちゃいます。

また私から送る勇気もないというか
他にいい人できたのかなとか、
俺とは合わないなとか思ったのかなとマイナスに考えてしまいます(泣)
一応、私の休みの今月の休みの日は伝えてあるので
今月末くらいまで様子見ようと思ってて。
ご意見お願いします!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 4回誘ってくれたのに? ( No.1 )

合わないからやめとくかって思っただけじゃねw面倒くせぇじゃん
Re: 4回誘ってくれたのに? ( No.2 )

はじめまして。
消防士の方なんやね。近くに消防署あるなら一度見てみたらええ思うで。
消防士って毎日訓練に体力づくりやりつつ、いつ出動があるかわからない勤務やで?
そういう事わかって連絡したり気遣ってたりしてるかな?
長く付き合って行きたいならそういう気遣いないと無理ちゃうかな?
Re: 4回誘ってくれたのに? ( No.3 )

4回程度会っただけで、親の話とか、子供の話が話題になるのて。。。どうなんでしょう?
単に話題が絶望的になかったから?
それとも、チャラくないアピール?

なんか裏があるのか、会話センスが無いのかのどちらかな気がする。
Re: 4回誘ってくれたのに? ( No.4 )

まだたったの4回じゃないか。
それで全部が分かるわけでもなく、これからなんでしょうね。
付き合ってもいないのにその会話ってね。
ちょっと子供っぽいかと思います。

相手がただ単に結婚願望が強くて、
そういうことに意欲的で目当てがいたら誰にも言えちゃう人もいますからあまり大きな期待はしないほうがショックも少ないかと思います。

ただ付き合うのではなく
彼は「結婚を前提に付き合えるか」
で大きく考えてると思います。

だから安易に付き合ってって言わないのかもしれませんね。

ま、よく吟味されて決めるのではないでしょうか。もちろん彼の主導権で。
こうなるといつでも主導権は自分にあると思っちゃって振り回されることもあります。

それから自分の休みを相手に伝えるのは
「この日は休みだから誘って!一緒に過ごしたい」というアピールは相手からすると
自分に時間を使いたい使ってほしい、休みがあうから誘わなきゃいけないかな、という気持ちになりますからね。個人的にそれは重いなって思います。

主導権は彼なので彼が休みの時あなたの休み関係なく「休みなんだ」って言ってきそうですが。それに合わせるのは疲れますよ。

今はいいとこしか見えてないけれど
友人関係を続けて会う機会を重ねれば見えてくることもあると思います。

時間のズレは関係のズレですので、
時間に融通の利かないお仕事の場合は特に難しいものだと思います。

だからこその結婚を前提に付き合えるか吟味されてるのかとおもいます。
あなたの結婚に対する考えの確認行為のようにもみえますよ。
ただ結婚願望が強いのはあると思います。
ご自分でいくつまでに結婚して子供はとか計画されてる方もおられるのでは。

まあ好きな子ができたら、わーっと盛り上がって違うわってならないといいけれど。
彼は仕事柄女性とお付き合いの経験が少ないのでしょうか。

もっとじっくりゆっくり時間をかけてお互いを知り合う必要があると思います。

Re: 4回誘ってくれたのに? ( No.5 )

よおし
まだ?
早く投稿させて
Re: 4回誘ってくれたのに? ( No.6 )

オフパコしたらいいんじゃないの?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより