いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
忘れられない想い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

忘れられない想い


この前、想いを寄せる人に思い切って気持ちを打ち明けてみました

結果は、「恋人が欲しいと思わない」で仕方が無く諦めました

…諦めたつもりだったのですが、なかなか忘れる事が出来なくて辛いです
しかし、だからと言って再度想いを伝えたところで無理なのが分かってしまうと気持ちがメンヘラの様な感じになってしまいます
そこで、相手に迷惑を掛けたくないって思うのですが、だからと言って簡単に押し殺せるって程度の気持ちでもありません

どうしたらいいでしょうか…?

イエローページ

Page: 1 |

No.1に対する返信 ( No.2 )

具体的か解決法を知りたいのですが…
Re: 忘れられない想い ( No.3 )

それは当然の感情ですから、すぐには綺麗に忘れることは出来ません。

時間が解決してくれるとしか回答出来ないです。

片思いでも良い恋をした。
それでいいじゃないですか。
相手に付き合う意思がない以上、そこに時間を費やしてもあなた自身が傷つくだけです。

今は忘れられない感情だけが残っていて、切ないかもしれませんが、いつか良い思い出になると思います。

新たな良き出会いがあるでしょう。
それまでは、自分磨きをして待ちましょう。
No.3に対する返信 ( No.4 )

なるほど、良い回答をありがとうございます
多少は吹っ切れた気がしました
Re: 忘れられない想い ( No.5 )

そうそう。

運命の人ではなかったというところでしょう。
きっと、素敵な出会いがこの先にあるため、今回は上手くいかなかったんだと思って下さい。
Re: 忘れられない想い ( No.6 )

ふー
Re: 忘れられない想い ( No.7 )

パコ友になればいい
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより