いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
夫の不倫|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

夫の不倫


年末の飲み会の時に朝帰りをしました。
朝目が覚めてもいなくて電話やLINEを入れても音沙汰無し。
6時くらいに連絡がつき帰ってきました。
なんだか胸騒ぎがしていて夫に裏切る様な行為はないかと聞きました。
正直に裏切りましたと言う訳もないのですが。
それからずっとやはり胸のつかえがとれない様なスッキリしない感じでした。
我が家のルールは携帯は見ても大丈夫です。
昨日ふと携帯を見たら朝帰りした日のGPSはホテルにありました。
私にはお店で寝てしまってたと言っていたのですが。
言っていた住所とも全然違うしホテルの辺りは飲食店などないのでGPSのズレではないのは明らかです。
ショートメールで女とやり取りしていました。
当日の分しかありませんでしたが。
奥さん大丈夫だった?などの話しをしていました。
相手は既婚者だと知っている様です。
昨日夜起こして話しをしようとしたところ本題を突きつけるとえずいてトイレにこもってしまい、話しができませんでした。
本人は飲みに出ていて食あたりだと言っていましたが。
それで今日の夜話しをするのですが、アドバイスを頂きたいのです。
今のところ離婚も考えてません。
子どもも3人目が生まれたばかりです。
裏切られても尚夫の事が好きなのです。
事実は勿論、他に何か聞いておいた方が良い事はありますか?
相手の女は取り引き先の事務員です。
関係をこれ以上持たせない様にするにはどうするのが良いのでしょうか?
一睡もできておらず頭が混乱しています。
どうかお力をお貸し下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 夫の不倫 ( No.1 )

時間を待つしかないよ
自分の恥を晒すと、自分は奥さんに過去3回裏切られたんだ。
自分は奥さんが戻るまで待ったね、こんな時は何をやっても効果なんてないんだよ、だって気持ちがそっちに行っちまっているものを戻すなんて無理なんだ、なんせ心だからね。
金や物とは違う心なんだから。

怖いのは、問い詰めたり追い詰めたりした時に、人間追い込まれたら何するか判らない事が怖いんだよ、開き直る事だって考えられるでしょ?

まあでもこんな夫婦もいたな、旦那が浮気して、奥さんが旦那を追い詰めた事で浮気が止まって、旦那は奥さんの元へ帰った夫婦もいた。
だから一概には言えないけど、どの手を選ぶかは旦那の性格にもよるんだよ。

奥さん、心が傷心してるだろうけど、子供第一に考えよう、自分もそうしたよ、子供の為なら何だって耐えられた。
Re: 夫の不倫 ( No.2 )

相手の女を訴えたら。
Re: 夫の不倫 ( No.3 )

すごく出来た人ですね。

そうですね。
単に許すだけなら、不倫相手と続いてしまうかもしれないし、また同じようなことを繰り返さないとは限りませんからね。

しっかりと向き合って本音で話してみてください。

魔がさしたのであれば、今後二度とこういうことがないよう約束すべきです。

ペナルティを課しても良いかもしれないです。

何故不倫をするのか、出来るのかということでいえば。。。

精神的、時間的、金銭的余裕があるから。

それが、家庭に向かずに他に向いてしまったんですね。
家庭が面白く無くなっているのか?
家庭に居場所が無いように感じているのか?
もし、理由があるなら、改善の余地があります。
旦那さんを追い詰めすぎて、何か逃避したい現実があるなら、一緒に改善してあげてください。

不倫は良くないですが、何か原因があるなら、一緒に探して改善することをお勧めします。

もちろん、不倫をしたバツとして、可愛くお灸を据えてやってください!w

Re: 夫の不倫 ( No.4 )

よし
Re: 夫の不倫 ( No.5 )

まず証拠を保全して、旦那を詰問
材料が集まったら弁護士から示談についての連絡
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより