いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
脈なし、挽回方法|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

脈なし、挽回方法


具体的な日時を提案しないのは、脈なしですか??
前まではデート終わったら向こうからラインくれてたのに、最近は私からです。

それに前までは「また遊びましょう!いつ空いてるんですか!!」って、熱意があったのに急に冷められました。

なぜ急に冷められたのでしょうか?、
諦めるべきですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 脈なし、挽回方法 ( No.1 )

気分の生き物
盛り上げてあげろ

マグロ男
Re: 脈なし、挽回方法 ( No.2 )

落とすまでが楽しくて、自分に振り向いた途端に飽きちゃうっていうか満足しちゃうタイプっていうか。
自分の態度も最初からそうしてればいいのに相手が引き始めたら追いかけたくなった、
好かれてることであぐらをかいた結果か。
その文面からして、
今度ゆっくり◯◯しましょうっていうのは、遠回しに時間を決めたくないっていうか社交辞令っぽいっていうか、本当に思ってる?ってかんじがするよね。
追わなかったらまた追いかけてくるかって言われたら、こっちが追うの終わりにしてもしなくてもいずれ切れるパターンじゃない。

最初の頃に付き合ってても冷めやすいなら誰とでも続かないでしょ
Re: 脈なし、挽回方法 ( No.3 )

男性が一生懸命になるときは、目的がある時。
熱が冷めてる時は、目的を達成し終わった時。

当たってたらすいません。
体の関係が、あってその男性が体を求めていて、目的を達成してしまったのではないでしょうか?
Re: 脈なし、挽回方法 ( No.4 )

出し切る
Re: 脈なし、挽回方法 ( No.5 )

脈拍がないということは亡くなっているということですから、挽回は不可能でわ?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより