いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
片想い。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

片想い。


はじめまして。
わたしは、片想いをしています。

友達が、わたしが片想いしてる彼を紹介してくれて、彼のLINEを教えてくれました。

彼のことを今からはAくんと呼びます。

Aくんに「住んでる地域も一緒なんて偶然だね。」と言われて
「今度お互いに仕事休みのときに、どっか出かけよう。」と誘われました。

で、日曜日、ふたりともお休みだったので、会いました。

会ったときは、こんな私でも、一緒に午前中から夜まで遊んでくれました。
会って嫌だったらすぐ帰る人もいるかもしれませんが、Aくんはずっと一緒に遊んでくれました。
その日の夜からAくんのことが頭から離れられなくて、片想いしてしまいました。

そして会うまではすごいLINEしてくれてました。
でも会った日の次の日から、LINEの返信がなかなか来なくなりました。

Aくんは「眠たくて仕事から帰ったら寝ちゃうから、LINEみてない」って言ってるのですが、本当なのか分かりません。

会うまではすごいLINEしてくれてたのに、会った次の日からLINEの返信が来なくなると、遊んでたときに、本当は嫌だったのかな?とか思ってしまいます。

これはAくんの、眠たくてLINEみてない発言を信じるべきなのでしょうか?

そして、なかなかLINEの返信が来ないので、片想いは諦めた方が良いのでしょうか?

すごい好きです。
でも気を使わせてるなら、諦めようかとも思ってます。
でも、わたしから何回もLINE送るとしつこくなるので、Aくんから返信が来るのを待ってます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 片想い。 ( No.1 )

どれだけ忙しくてもラインやメールは出来るはず、実際会ってみて貴女に対するイメージが違ったのかな。
向こうも好意があるなら相手を不安にさせるような対応はしないでしょう。

縁があるのなら多難が有っても成就します、今は慌てないで挨拶程度のラインで様子見かな?

Re: 片想い。 ( No.2 )

Aくんの発言はちょっと嘘くさいですね。
でも、真実は本人のみぞ知るところですからね。
本人に確認しないとわからないですね。

ただ、会う前と会った後では明らかに違うと感じているのであれば、やはりAくんにとってあなたは、重要な人ではない可能性が、高いと思いますね。
Re: 片想い。 ( No.3 )

イェーイ
Re: 片想い。 ( No.4 )

いっぺんパコってみたらいいじゃん
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより