いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
切ないよ。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

切ないよ。


こんばんは。
私は、ある男の友人と遊んでて、その友人を好きになっちゃいました。

でも、その友人は、仕事が忙しいからなかなか会えないのです。
遠距離ではありません。私と友人は家は離れてるけど同じ地域に住んでます。

わたしはずっと好きでいたので、なかなか会えないから、LINEで告白しました。

すきです。って伝えたけど、「まだ早いよ。もっとさ、いっぱい会わないとだめだよ。」と言われました。
すぐ好きになるのは駄目だって。

振られちゃいましたが、告白出来たので良かったとは思ってます。

「また遊んでやるよ」って言われたから、遊んでくれるのと思って、良かったと思ってますが
その「また遊んでやるよ」を最後にここ何日も連絡が来ないのです。

やっぱり、わたしって友人にとったらうざいやつだったのかな?と思ってます。
友人がやってるブログを拝見すると、ブログを更新してるから、わたしには連絡をしてこないけど、友人はちゃんと活動?してるとこを見ると、切なくなりました。

でも、LINEで「ごめんね、うざいよね」みたいなことを送ると、しつこいと思われて、余計に駄目なので、ずっと待ってる状態です。

もうどうしたらよいかもわかりません。
ブログですごい楽しそうにしてるのを見ると、切ないです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 切ないよ。 ( No.1 )

相手の性格が分からないから、何とも言えないけど…。
相手の人、慎重で優しい人みたいだね。
振られたってより、保留って事じゃないかな?
いっぱい会おうって、君の事を知りたいって事と、自分の事を知って欲しいって事だから、
君に対して、悪感情は抱いてないと思う。
Re: 切ないよ。 ( No.2 )

キープ。
それは社交辞令
体目当てにされないように
Re: 切ないよ。 ( No.3 )

しゃー
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより