いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
悩んでます。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

悩んでます。


一目惚れで自分から思い切って連絡先を渡した6つ年下の男性がいるのですが彼には彼女がいました。
約1ヶ月弱、ラインして、一度だけ飲みにもいきました。
そのあと彼とラインでやり取りした後、わたしが
疑問系で 仕事なかなか休みなくてね、癒してくれないのー?笑 と冗談っぽくラインをしたところ、既読無視されてしまいました。わたしの中では何か変な終わり方になってしまい恥ずかしくて、悔しいというか、もう好きな人というより友人関係にも近いような気持ちがあります。なので、このまま終わってしまうのが残念です。
友人もとりあえず暫く様子を見て、ラインがこなかったら自分から期間をあけてラインした方がいいよ!とアドバイスを貰いましたが、どの位期間をあけてラインしたらいいのか、あと久しぶりにラインするならどんな文面がいいのか?軽く、飲み行こう、久しぶり!みたいなラインがいいのか悩んでます。よろしくお願い致します!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 悩んでます。 ( No.1 )

女友達からラインがくると彼女に悪いからとか、下心ありそうな目で見てくるなとか思われて距離置かれてると思う。
癒してくれないの?はちょっと甘えすぎっていうかちょっとキモい。ごめんね。

友人にもなれないから諦めた方がいいよ。

そのうち忘れられるか
彼女と別れたら連絡来るって。

ラインがしたいなら待つ方がいい
けど待ってるだけじゃ永遠に来ないと思うからするなら半年くらいして
久しぶりです。覚えてますか?元気ですか?
今度時間が合ったら友人として飲みに行きませんか?ってくらいじゃない。
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 女友達からラインがくると彼女に悪いからとか、下心ありそうな目で見てくるなとか思われて距離置かれてると思う。
> 癒してくれないの?はちょっと甘えすぎっていうかちょっとキモい。ごめんね。
>
> 友人にもなれないから諦めた方がいいよ。
>
> そのうち忘れられるか
> 彼女と別れたら連絡来るって。
>
> ラインがしたいなら待つ方がいい
> けど待ってるだけじゃ永遠に来ないと思うからするなら半年くらいして
> 久しぶりです。覚えてますか?元気ですか?
> 今度時間が合ったら友人として飲みに行きませんか?ってくらいじゃない。




ありがとうございます。わたしも言い過ぎたんですねー、笑 彼も下心ある発言を結構してたのでいいかなと思ってしまったのがいけなかったんですね。けれど忘れられるのが恐いです。
Re: 悩んでます。 ( No.3 )

何かしらうまくいったとしても
下心ありの内容を送って来るやつなら
体目当てでしょ。
せいぜい都合のいい利用されるだけの女にならないように。
忘れられても別にいいでしょ、
友人にも恋人にも何にもなれずダラダラした関係が続くより、新しい恋に切り替えた方が良い。彼に固執する理由はないでしょ
Re: 悩んでます。 ( No.4 )

ぶりっ!
ニュル
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより