いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ななな|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ななな


今付き合っている彼女がいます。今年の4月からお互い新社会人として働く予定で、自分が研修で2ヵ月地元を離れます。
彼女は2月の下旬に、3月は会える日は会いたいからお互い予定入れないようにしようと提案してきました。自分は平日自由に一緒に居られるのも最後だと思い彼女の提案に賛成しました。
しかし実際は、彼女はほとんどバイトに入っておりあまり会える日はありませんでした。自分はまぁ、バイトも大事やから仕方ないなと思い、このことは触れずに飲み込んでました。

と思ってたのですが、この時期になって彼女が会えないの寂しいだのつらいだのLINEしてくるようになり正直うんざりしてます。

素直に、彼女がバイトばっか入ってるから会えないんだよって言っていいんですかね。かなりストレス溜まってます。

どう対応したらいいのでしょうか。


イエローページ

Page: 1 |

Re: ななな ( No.1 )


寂しいのもつらいのも自分がバイト詰めてるからでしょ、自分で提案しておきながら泣き言なのかワガママなのかわからん事を言うなよって思うわな。
素直に言って良し。

でスレ主は会えなくて寂しいの?

寂しくないならそれまでってこと
お互い大事にしあえる人が違うのかも
Re: ななな ( No.2 )

スレ主です。

自分は寂しいです。自分はシフト決まってた時から思ってたよと伝えたところ、ごめんと。シフトも入ってくれと言われたから入ったみたいな…

でもなんとなく、言い出したことも守れない、守れなかったことを自ら言わない、断れない性格に嫌気が指している自分がいます。先が正直心配です。

※変な題名になっててすみません。修正できなくてそのままにしております。

Re: ななな ( No.3 )

嫌気がさしてたり不満が出るようではもう
先はあんまり良いとは言えない
ずっと変わらずでいたら、会わない間に別の誰かに寂しさを埋めてもらおうとする人もいるからね。
別れどきな気がする。
Re: ななな ( No.4 )

スレ主です。

バイトの終わりにお迎え何回か行くことにして話をつけました。

自分の器が小さいのが問題かなと感じており
彼氏としてもっとどっしり構えとかないといけないかなと考えました。
Re: ななな ( No.5 )

頼みたい
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより