いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
何故、既婚者は不倫するのか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

何故、既婚者は不倫するのか?


何で既婚者親父は薬指に証をつけてるのに不倫するんですか?
会社の40代既婚上司が20代独身の同僚を熱い視線でガン見してました。
同僚は彼氏がいるので相手にしてませんでしたが何で不倫するんですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 何故、既婚者は不倫するのか? ( No.1 )

そこにロマンがあるから
Re: 何故、既婚者は不倫するのか? ( No.2 )

子孫沢山残したいという本能
理性や理屈で制御できる度合いが低い
Re: 何故、既婚者は不倫するのか? ( No.3 )

人が古いものよりも、新しいものに目がいきやすいのと同じだと考えればいいと思う。

ずっと傍にいると、良い意味でも悪い意味でも慣れてしまう。慣れてしまうと「つまらない、退屈だ」と思って刺激がほしくなる。
背徳感からくる快感に溺れる人。

それか、伴侶から相手にされなくなってきたことの寂しさ。「必要とされたい、愛されたい」から自分が欲しているものをくれるかもしれない人の方へと向かってしまう人。
そういう人って優しさとかに敏感になってるから、ちょっとした優しさでも好意だと勘違いしてしまう人もいる。

でも、熱い視線でガン見しているからといって恋愛感情とは限らないこともあるんじゃないかな。
仕事に関して、その人にすごく期待しているからとか、そういう場合もあると思う。

不倫する人って、世間体を気にして周りにバレないように慎重になることが多いから、わかりやすくアピールしないような気がするけど。
Re: 何故、既婚者は不倫するのか? ( No.4 )

古くなった賞味期限切れのクソババアに何も価値ないだろwメスは30過ぎたらクソババアだからなw
Re: 何故、既婚者は不倫するのか? ( No.5 )

◯し
たい
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより