いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
苦しい。旦那が女好き|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

苦しい。旦那が女好き


新婚3か月の妻です。
旦那にグループライン抜けろって言ったら、逆ギレしてきました。
私は辛いです。

グループは8人もいます、女が4人もいます。既婚や独身、恋バナが好きなノリのいい人たちらしいです。研修で知り合った仲間だと言い張りますが、私の苦手な女がグループにいるから嫌なんです。

どうしたら良いですか?
我慢するべきですか?

私は今精神不安定なので、異性とか飲み会とか刺激的で嫌なんです。
憂鬱です。

いくら仲間やサークルといっても、何が起こるかわからないし、嫉妬してしまいます。


『お前は稼げない女なんや。研修の人たちと繋がっておく方が俺にメリットある。施設長だったりみんなすごい人たちなんや。お前もお前で仲間作ればいいやん』と言います。

私も参加したいと言うと、『お前みたいな大人しいやつ、みんなが嫌うからダメ
』と言います。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 苦しい。旦那が女好き ( No.1 )


会社や仕事に関わるメンバーって大事なんだよ。遊びとかじゃなく有利だから必要なんだよ。社会におけるコミュニケーションも仕事のうち。
そりゃそこになんの話もわからない人やまして家族が入るなんて御断り。
だって入れれば絶対輪を乱したり敵視して関係をうまくいかなくするからね。
ケンカの元。迷惑になってしまう。

嫉妬や独占欲があったり
誰かに取られたり浮気されたらどうしようっていう気持ちもわかるけど、

自分に自信や魅力や広い心や旦那の付き合いを認めてあげることしないと
本当にただの嫌な女になってしまう。

結局どうなろうと自分が旦那にとって魅力的で輝いてて毎日惚れられてるようにならないと離れてしまうで。

自分がいちばんに大事にされてないとか、気に入らない女と仲良くしないでとか言ったとこで、聞き入れるのとやめるのは旦那自身なんだから。
Re: 苦しい。旦那が女好き ( No.2 )

よし
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより