いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
遊びに誘いましたが|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

遊びに誘いましたが


好きな人を遊びに誘いました。
わたしの片想いです。

仕事も違うからなかなか会えないのでLINEでお誘いしました。

私が「ねぇねぇ」とLINE送ったら
彼が「ん?」って返信くれたので
わたしが「また遊びたいなあと思ってさ、土日月とわたし三連休だからどこかで遊ばない?」と送ったら
彼が「なにして遊ぶの?」と返信くれたので
私が「なにして遊びたい?」と送って
それからLINEのメッセージが来ません。

仮に土曜日に遊ぶとなったら、明日なので夜中にでもメッセージ来たらどうしもうもできません。

ついったーとかは更新されてるのでスマホは触ってると思うんですけど
LINE未読で見てくれてないので
これは「なにして遊ぶの?」と聞いといてわたしとは遊びたくはないやつですかね?
遊ぶ内容によっては遊びたくはないとかですかね。

久しく遊んでないので会いたいです。
好きすぎて会いたくて、今日も仕事頑張ってやりました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 遊びに誘いましたが ( No.1 )

今思案中なんじゃないの?

予定入らなかったら俺と遊ぼうぜ!!

何して遊ぶかというとだな

Re: 遊びに誘いましたが ( No.2 )

めんどくせー

誘うなら、自分が休みだから合わせてよじゃなく、いつ休みなんだけどあなたはどう?って相手の都合はどうか、遊ぶ内容や予定はこうだと計画してから誘ってよ。

誘っておいて、何して遊びたい?
って聞いたら、俺が日時場所等計画立てないといかんのかとめんどくさいわ。
もしかして相手に全部決めさせてないか?
何食べたい?にも食べたいものがあっても、なんでもいいよぉとか言ってたり

それほど重要視してないから
暇があれば内容次第でまいっかってとこなんじゃない?



Re: 遊びに誘いましたが ( No.3 )

読ませて頂きました

うんとね
彼さんと遊びたいから
彼さんと会いたいから
みっちゃんさんは、誘ったんですよね
なのに、そのみっちゃんさんが「何して遊ぶ?」は変でしょ?
イヤな言い方をすれば
「私は貴方と会いから、何するか考えといて」
って言ってるのと同じですよね

まずは誘った方である、みっちゃんさんが何かを考えるべきですね
○○して遊ぼう
○○へ行こう
何か提案をして、何をしたいかを伝え
その後に彼さんの意見ではないでしょうか

会いたい一心で、行動に出てしまったのは分かりますが
ソレを言われた彼さんの気持ちになってみてください
多分多くの人は「はぁ?」ってなると思います

だからまず自分の考えをまとめてから、お話される事だと
思いますよ。
Re: 遊びに誘いましたが ( No.4 )

してる人を◯したい
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより