いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
社内失恋から全く癒えません|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

社内失恋から全く癒えません


はじめまして。
数ヶ月前に職場の片思いの子に振られました。
ずっと好きでした。
チャンスはありましたが、ものに出来ませんでした。
前は本当に中がよく、飲み会でも常に隣でいつも笑いあってました。
今では全く口も聞いてもらえず、目が合わなければ挨拶もなしです。
さらに苦しいのは、社内の別の人間と不倫してます。以前からからだの関係はあったようですが、精神的な繋がりは無さそうでした。ただ私との一軒があり、二人はより近づいたようです。
今のところは歯を食いしばって出社してますが、もう限界に近く楽になりたい、と思う日もあります。
顔を合わせても、冷たい態度なので、なるべく合わないようにしてますが、見たり声を聞くとまた元の感情に戻ってしまいます。
かつ二人が楽しく不倫をし、そのきっかけを私が作ったことを思うと血が沸騰しそうです。
諦める、忘れるしかなく、客観的に見て不毛な感情に日々悩んでいることは理解してますが、残念なことに今でも彼女のことがどうしようもないくらい好きです。
社内のことなので、誰にも相談できなく、こちらに書かせていただきました。
ここに入力

イエローページ

Page: 1 |

Re: 社内失恋から全く癒えません ( No.1 )

不倫女なんて選ばなくて良いの
ハズレを引かずに良かった。

いずれ不倫女なんて慰謝料とか離婚問題でごちゃごちゃする面倒くさいことになるんだから黙って見ておけばいい

付き合っても癖は治らないので
ほぼ浮気します
Re: 社内失恋から全く癒えません ( No.2 )

慰謝料とかになってからすり寄ってくるかもしんねぇから気を付けろよw
Re: 社内失恋から全く癒えません ( No.3 )

ふー
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより