いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女に振られました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女に振られました


一年半付き合って結婚の話も出ていた彼女に振られました。
唐突で、連絡もつかなくなり、新しい彼氏がいるようです。
死にたい

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女に振られました ( No.1 )


将来の話も出ていたなら尚更のこと、それは辛いですね。
突然では青天の霹靂で心もついて行けないですよね。

今は、驚きとショックで視界が暗く狭くなっておられるのだとお察しします。

少しだけ視点を変えて視野も広げてみると、結婚前にお相手の本性が出て分ってよかったはず。
結婚してからでは、もっと大変でダメージも大きくなるから。

だから心囚われないで、あまり落ち込まないで。
Re: 彼女に振られました ( No.2 )


一年半で結婚を語る女はたいがいが
キープ君がいて本命は別にいるパターン

そんな浮気性の女とは付き合わなくて正解

死ぬくらいなら
やっぱ俺にしとけば良かっただろって
くらい見返して笑ってやれ
Re: 彼女に振られました ( No.3 )

大丈夫、ホモは裏切らない
こっちに来いよ
No.1に対する返信 ( No.4 )

返信ありがとうございます。
そうですね。
本来であれば今日でちょうど一年半
これまで、記念日など何もした事がなかったのに、別れて初めて今日が特別な日に思えます。
今日が終わったら前をむけるように頑張ります。
No.2に対する返信 ( No.5 )

>
ありがとう
わかってる
それでもやっぱりまだ好きだなー

まあまあいい歳だけど
そう言えるよう前向いて精進するよ
No.3に対する返信 ( No.6 )

そーだなー
それもありだな
そっちに飛び込んじゃおうかな
Re: 彼女に振られました ( No.7 )

気休めだが、夢のような、嘘であってほしい。これまでの日々はなんだったのか、そんな気持ちになりますよね。相手があなたに対して本気だったか、好きだったか、今となっては分からないし、そんなことはもう重要じゃなくってあなたが結婚を考えるまで相手を好きになれた事に意義がある。私は、悲しい事、辛い事、たくさんあるけどそれに逃げずに向き合えばそのうち幸せな事がちゃんと起こるんだと思いました。2年前失恋して二カ月三カ月ろくにご飯食べる事が出来ず二度と誰かを好きになる事も信じる事もしない。と決めてたけど、一年半孤独で辛かったけど、そんな一生続くと思う辛い日々でも、また笑える日が来るんだなと思います。
No.7に対する返信 ( No.8 )

ありがとうございます。
今は食事も出来ないし何もしたくない。
でも時間と記憶は勝手に流れて、忘れてしまって、また好きになって、同じ思いをするのが怖すぎて、忘れたいけど忘れたくない。
出来ればもう一度違う人ではなく、彼女とやり直したい。
後悔とか言いたい事とか、戻りたいとか、どうやったらもう一度やり直せるかとか
そんな事ばっかり考えてしまいます。
Re: 彼女に振られました ( No.9 )

スレ主さん
貴方の元カノ俺の横で寝てるよ
かわいい寝顔だよな
No.9に対する返信 ( No.10 )


かわいいよなー
返してほしいな
Re: 彼女に振られました ( No.11 )

よし
早く投稿したい
早く早く早く早く
ふざけるな
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより