いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
しばらくそっとしてほしいと言われました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

しばらくそっとしてほしいと言われました


仕事で知り合った好きな人がいます。その人は自分と同じ職種で少し年下でまだ修業中の忙しい人です。連絡先を交換できてメールでやりとりして告白しました。感触はよかったので食事に誘おうとしたら「連絡もらうと仕事に集中できないからしばらくそっとしておいて。心配いらない」と言われてしまい、私が連絡をしても返信がないです。私もしつこく連絡してしまったので反省しています。数日して、私と相手がお互い信頼している第3者の方に相手が連絡をいれたようで、「仕事に集中したいそうなのでしばらく連絡は控えてあげてね。心配いりませんよ」と第3者からお願いされました。おつきあいできるかなと思っていたのに距離をおかれて意外な展開ですが、様子をみるしかないですよね。

イエローページ

Page: 1 |

Re: しばらくそっとしてほしいと言われました ( No.1 )


仕事に集中したい
年下
一人前になるため修行中

こんなときは察してあげて
好意があっても今は答えられないから
女や彼女は邪魔なだけ

付き合えるかもとちょっと思い違いもあって
自分の気持ちだけ考えて押し付けちゃったんだよ。
まだ告白するタイミングではなかったんだよ

友達として支え見守るべき時期だった。

第三者を通すのは
相手に期待を持たせないための彼の優しさ
それか単に連絡がしつこいから関わりたくなくなっちゃって遠回しのお断り。

彼もちょっと好意があったから
連絡が来るとあなたに集中しそうで自分の今やるべきことから脱線しちゃう
からの連絡攻撃
でマジうざい

せっかく実りそうだったのに自分から
自分の気持ちだけが先走って
ダメにしたんじゃない?

Re: しばらくそっとしてほしいと言われました ( No.2 )

彼氏に同じ事を2度も言われた事があります
ほんとにほっとくしかないです
ひたすら待って待ち続けるだけです
うちの彼氏の場合ですが1週間後に連絡きましたよ
そうやってきて3年も続き結婚って言葉が出てます
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより