いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好意のある友人がODして音信不通に|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好意のある友人がODして音信不通に


ほぼ毎日LINEしていた女友達がある日を境に未読スルーになりました。
数日後、約束していた日に「ODをして会える状態では無い」というようなメールが来ました。私も心配で何度もLINEをしたのですが未読…1週間位して「迷惑と心配をかけてごめん」というメールと「今日は仕事に行きます」というメールが来ました。それから私もLINEを送っているのですが、もう2週間ほど未読の状態です。但し先週に私がLINEで送ったギフトを使ったようです。彼女は病んでしまっているのでしょうか?それとも私との関係を切りたいのでしょうか?毎日色々考えて気が変になりそうです。因みにブロックはされてませんが、LINEしか連絡方法はありません。私は彼女が好きだし、彼女も音信不通になる前までは一緒にいて楽しそうでした。もし本当に病んでいるなら支えてあげたいのですが、関係を切りたいのであれば、身を引きたいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 螂ス諢上\x81ッ謖√◆縺ェ縺上※縺\x84縺\x84 ( No.1 )


縺縺\x84縺倥g縺\x86縺カ縲√≠縺ェ縺溘\x81ッ謖ッ繧雁屓縺輔l縺ヲ繧九□縺代□繧\x88

隱ソ蟄舌\x81ョ謔ェ縺\x84縺ィ縺阪\x81ッ騾」邨。縺後>縺」縺ア縺\x84縺上k縺代←
\xEFシ亥ソ\x83驟阪@縺ヲ縺サ縺励>縺九i縲√≠縺ェ縺溘\x81ッ菴輔′縺ゅ▲縺ヲ繧る屬繧後※縺\x84縺九↑縺\x84縺ィ諤昴▲縺ヲ繧九°繧峨>縺\x84繧医≧縺ォ\xEFシ\x89
隱ソ蟄舌\x81ョ縺\x84縺\x84縺ィ縺阪\x81ッ騾」邨。縺薙↑縺\x84

縺」縺ヲ縺\x84縺\x86繝代ち繝シ繝ウ縺縺九i縲∵─諠\x85謖ッ繧雁屓縺輔l縺ヲ逍イ繧後■繧\x83縺\x86縺九i
縺ゅs縺セ繧頑キア縺上°縺九o繧峨↑縺\x84縺サ縺\x86縺後>縺\x84繧\x88
Re: 好意のある友人がODして音信不通に ( No.2 )

仲の良かった友人が急に連絡が途絶え音沙汰なしでは心配ですよね。
OD自体が自傷行為だから、友人は情緒不安定で気持ちが塞ぎ込んでいる状態なのかもしれないですね。
本人にしか分からないですが、恐らくあなたの事が嫌いなったっというよりは精神的に元気がなくなって
人と関わること自体が億劫とか、自分の事で一杯で友人を気遣う余裕がないのかなと思います。

今はそっと見守って、また元気になった時に普通に接そうと考えると良いかもしれないですね。
支えようという気持ちは素晴らしいと思いますが、もし本当に病んでしまっているなら専門機関等の支援も必要になります。

本当に病んでいる人、追いつめられてる人を助けることは難しく…助けることが出来なかった時の絶望感、哀しみは耐えられないです。
それから、支え続けるのは共倒れになるリスクも在ります。

くれぐれも無理のない範囲で自分に出来る事を探してみてくださいね。
Re: 好意のある友人がODして音信不通に ( No.3 )

ハッキリ言って無理ですね。

二週間も音沙汰無いなら、もしかしてって思うけど。
ギフトを使ったのなら、無事って事ですよね。

あなたが支えたいと思っても、相手は支えられたいとは思ってない。

音信不通になる前迄は楽しそうでした、か。
あなたを含めて、人と関わるのが嫌になった可能性も。
多分?あなたは彼女の心の中にはいない。
もしも少しでも気持ちが有るのなら、週に3回とか連絡は有るはず。

男女の愛情のバロメーターは連絡なんですよ。
既読で読んでる時、返信するときはその人の事を考えてる。
それがないって事は、もう心に無いって事。
諦めた方が賢明だと思うんですが。
Re: 好意のある友人がODして音信不通に ( No.4 )

あれ?スレ主さんは男性だったのですね…
女性が仲の良いご友人のことを相談されたのだと思っていたのですが
男性で片思い中の女性のご友人についてだったのですね。
勘違いしてました、ごめんなさい。

そうでした、ここは男女間のカテであることを失念してました。誠に失礼しました。
よって私の返信は的外れになっている可能性ありですから、参考にならない場合スルーしてくださいね。
Re: 好意のある友人がODして音信不通に ( No.5 )

傷が残ればいい
カーキに染めたナルシスト女
目障り
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより