いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
笑われる…。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

笑われる…。


こんにちは。高校2年生の、ユリと申します。
荒らし、冷たいひどい回答はお断りですm(__)m

私には、大学3年生のお付き合いしている男性がいます。

その男性は、顔は三枚目で、性格もかなり個性的で。でも自分にはもったいないくらい優しく素直で、困った事があると相談に真剣に乗ってくれたり、何かあると心配してくれたり。本当に素敵な方です。

ですが、彼とデートしていると、男女関係なく必ず1人には笑われてしまいます。

指を指されて、「何あれ~超ウケるまじでないんだけど!!ありえない!」「しっ!そんなに大声出したら聞こえちゃうよwwwやめなよ可愛そうだよwww」とか。

今日もデートしたのですが、やはり笑われてしまいました。10人くらいには笑われたと思います。

中には笑うだけじゃなくて不機嫌な表情を見せてくる人もいます。(店員さん)

おかげで家に着くころには「私だって誰にも笑われないで普通のデートがしたいのに…。」とか、「別の人と付き合ってたらこんなにひどいめにあわないのかな…。」とか。最低なことを考えてしまうし、ひどい自己嫌悪とみじめな気持ちになってしまいます。

彼は笑われてることを気にしていない?笑われていることに気付いていない?様子です。

何か気にしない方法とか、ありますか?

よろしくおねがいします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 笑われる…。 ( No.1 )

彼も周りから笑われてるの知ってると思うよ
それを乗り越えた奴なんだろうね

で、他人の相談にも乗ったりできる
なかなかの精神力の巨人じゃないか

でもスレ主の、普通のデートがしたいってのも
切実なものを感じる

ごめん、なんかいい助言できればと思ったけど
お幸せに としか言えんわ
Re: 笑われる…。 ( No.2 )

からあげ様さん

助言ありがとうございます。

なんか、からあげ様さんのスレ見てて、心が落ち着きました。

この場で言ってしまいますが、実は、彼は中学時代にクラスで問題にされるほどのいじめにあっていました。

彼を信じてみます。

ありがとう。m(_ _)m
Re: 笑われる…。 ( No.3 )

私も彼は気付いているんじゃないかと思う。

笑ったりするのは外見重視でしか恋愛を考えられないお子様だと思えば、そんなに気にならなくならないかな?
酷い時なら、「自分達はもっと仲良くしちゃお!」くらいの気概も欲しいところ。
あなたも彼も、悪いことしてるわけじゃないんだから。

他人がどう見ようと、自分が素敵だって思える人とお付き合い出来るのが一番幸せ。
デート楽しんでほしいです。
疲れた時は、自然が多くて人が少ない所に行くのもいいですね。
Re: 笑われる…。 ( No.4 )

匿名さん

ありがとう。

振り返ってみると、不機嫌になった店員さんはまだしも、笑ったのは大人ではなく中学生や高校生。私も高校生だからそうなのですが、まだまだこどもと言える立場の人たちでした。

ですよね。私たちは悪いことしてない。

広い心を持って、やっていこうと思います。
Re: 笑われる…。 ( No.5 )

自分の選択や行動に自信を持って欲しいです。
子供たちは勝手に笑わせておけばいい。
大人の男から見れば、不細工な男がいい女と歩いていれば、男は優しい人なんだろう、稼げる男なんだろうなとか面白い奴なんだろう、気が利く人なんだなとヒガミに近い想像を勝手にします。
つまり見えない部分でスペックの高い男と判断されるわけです。
だから、大人は笑う事がないのです。
あなたもそれに見合う女性になれるよう、祈ります。
Re: 笑われる…。 ( No.6 )

ブ男に嫉妬や畏怖の念は抱かんなw
見えない物差しで測って生きてないから俺

二人とも自然体ならいいんだよ

Re: 笑われる…。 ( No.7 )

180円貯金
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより