いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
不倫相手が妊娠|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

不倫相手が妊娠


私、45歳で、20歳の女性と不倫を初めて半年。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 不倫相手が妊娠 ( No.1 )

投稿が途中になってしまいました。
あらためて、外道最低男です。

私、45歳で、20歳の女性と不倫を初めて半年。私は以前より、無力精子病と診断されていたため、彼女とは半年間、毎週避妊なしで、性行為をしていました。彼女もゴムは苦手で、生でいいと言われてました。医者からも自然妊娠は、無理と言われており、互いに大丈夫だと思って、毎回中に出していました。ところが、先日、彼女が妊娠してしまいました。実は、私には子供がいません。そのため、家内とは15年レスとなりました。しかし、家内は子供がほしいと、言うので子作りするも授からず、ついに不妊治療として、体外受精を、不倫彼女と出会う前から、始めていました。いまだに上手くいってません。そんな中で始めた不倫でした。

自分でも最低だと思います。しかも、不倫彼女は1人では産めないから中絶すると言います。結婚は出来ないと、最初から言ってました。互いに割りきってました。でも、お互いに、本当に好きになってしまいました。離婚出来るものならしたい。家内は絶対に認めません。だから、互いに割りきった不倫として関係を持っていました。来月、中絶の予定です。その後も、彼女は不倫関係を続けると言います。別れたら、許さないと。
私も悩みましたが、別れないと決めました。愛してしまったんです。
ここまで、読まれて分かると思いますが、まれにみる最低なゲス不倫だと、外道な男だと思います。もう、引き返せなくなってしまいました。彼女を壊していく、壊れていく自分を吐き出したくて正直に投稿しました。
イヤな気分になると思いますが、罵声はもちろん、いろんな意見を聞きたく、よろしくお願いします。
Re: 不倫相手が妊娠 ( No.2 )

「個人輸入される経口妊娠中絶薬(いわゆる経口中絶薬)について
http://www.city.gifu.gifu.jp/hoken/hininyaku.htm

選択右クリでとべる
Re: 不倫相手が妊娠 ( No.3 )

別れたら許さないってなんだ?。
別れるしかないだろ。
家庭も、その女もずたずたになるぞ。
別れないと言ってるのは今のうちだけ。

君が50才過ぎたら捨てられるのは見えてる。
白髪が出て、禿げて、腹が出て、不細工なおっさんになる。
割りきってるような女なら尚更。
君が大金持ちなら別だがね。

未来が見えない交際は破綻する。
Re: 不倫相手が妊娠 ( No.4 )

大変なのは解るが落ち着いて考えて

本当にスレ主の子供かどうかはさておき

中絶はどうしてもせにゃならんのか?
子供に罪はないぞ

生んでもらって育てるのはダメか?
生んでもらって育ててもらう
生んでもらって本妻に育ててもらう
(昔からよくある話だ)

本妻とは正直に全部話し合ったのか?

不倫相手は今後の関係を本当はどうしたいのか?

どちらかに訴えられることはないのか?

他にも予想や選択肢があるだろう?
幅広く柔軟に考えた方が良いぞ
最低なら最低であればこその
やり方ができるだろうよ
腹くくって頑張んな!
Re: 不倫相手が妊娠 ( No.5 )

本気で愛したならさっさと奥さんと別れたら良いじゃない。勿論、あなたやその彼女が悪いのだから、貴方も彼女も財産、慰謝料、その他諸々取られて生活が苦しくても大丈夫だよね。だって 愛 があるんでしょう? 愛しているなら、社会的地位も、彼女以外何もかも失う覚悟で、離婚にするべき。奥さんはそりゃ納得はしないでしょうよ。私も奥さんの立場なら黙って離婚はしないと思います。結局奥さんを言い訳にしてるのよ。今のままだと破滅しかないよ。貴方にもし、良心が少しでもあるなら、奥さんと離婚をして、彼女に対して責任を取るべきよ。それが、筋じゃないの? それさえ出来ないのに、何が愛なの?
No.3に対する返信 ( No.6 )

> 別れたら許さないってなんだ?。
> 別れるしかないだろ。
> 家庭も、その女もずたずたになるぞ。
> 別れないと言ってるのは今のうちだけ。
>
> 君が50才過ぎたら捨てられるのは見えてる。
> 白髪が出て、禿げて、腹が出て、不細工なおっさんになる。
> 割りきってるような女なら尚更。
> 君が大金持ちなら別だがね。
>
> 未来が見えない交際は破綻する。
>

彼女が、別れたいと言うときは
黙って、別れるつもりです。

自分でも、こんなおっさんの何が
いいのか理解できませんが
彼女は、今は離れる気はないようです。
No.4に対する返信 ( No.7 )

> 大変なのは解るが落ち着いて考えて
>
> 本当にスレ主の子供かどうかはさておき
>
彼女は、私が、初めての相手で、あの短期間に、私以外と身体の関係を持ったとは考えにくく、更に
ほぼ、毎日会ってもいるので、私の子供には、間違いないとは思います。

> 中絶はどうしてもせにゃならんのか?
> 子供に罪はないぞ
>
> 生んでもらって育てるのはダメか?
> 生んでもらって育ててもらう
> 生んでもらって本妻に育ててもらう
> (昔からよくある話だ)
>
彼女と、産める方向で、いろいろ話し合いました。しかし、どうしても、今現在、彼女を取り巻く環境は、到底、妊娠を暴露出来る状況でなく、また、私も本妻に育ててもらうのも難しい状況です。

> 本妻とは正直に全部話し合ったのか?
>
本妻は、私にかなり依存タイプで、更に
不妊治療が上手くいってないことも考えると、話すことは出来ません・・・。
おそらく、自殺してしまう、もしくは、
彼女を傷つけに行く可能性が高いです。


> 不倫相手は今後の関係を本当はどうしたいのか?
>
本人は、一番は結婚したいが、無理なのは分かっているから、他の人と結婚したくなったら、別れるから、それまでは、関係を続けたい。と、言ってます。

> どちらかに訴えられることはないのか?
>
彼女の我慢が爆発したら、あるいは
あるかもしれません。

> 他にも予想や選択肢があるだろう?
> 幅広く柔軟に考えた方が良いぞ
> 最低なら最低であればこその
> やり方ができるだろうよ
> 腹くくって頑張んな!

ありがとうございます。
No.5に対する返信 ( No.8 )

> 本気で愛したならさっさと奥さんと別れたら良いじゃない。勿論、あなたやその彼女が悪いのだから、貴方も彼女も財産、慰謝料、その他諸々取られて生活が苦しくても大丈夫だよね。だって 愛 があるんでしょう? 愛しているなら、社会的地位も、彼女以外何もかも失う覚悟で、離婚にするべき。奥さんはそりゃ納得はしないでしょうよ。私も奥さんの立場なら黙って離婚はしないと思います。結局奥さんを言い訳にしてるのよ。今のままだと破滅しかないよ。貴方にもし、良心が少しでもあるなら、奥さんと離婚をして、彼女に対して責任を取るべきよ。それが、筋じゃないの? それさえ出来ないのに、何が愛なの?

離婚したいし、する気もあります。
でも、妻は絶対に離婚してくれません。
離婚の前に自殺、もしくは傷害事件になると思います。以前、そう話してましたし。離婚が成立しない以上、どうしたらいいですか?出来るものなら、悩みはしません。私は、離婚して、彼女と結婚したいと考えてます。
Re: 不倫相手が妊娠 ( No.9 )

嫁さんと別れて
不倫相手と再婚
できたら子育て?

嫁さんと円満離婚出来ないだろうと
予想されるのに気持ちを押さえられない
ならば
あの手この手で双方を納得させんとな
子供ができんからといって別れてくれ?
こんな年の差だけど子供生んで?
または老後の面倒見てくれ?

それ相応の説得努力が必要だよな
修羅場の連続だがやるんなら
トコトン頑張るんだな

一番楽なのは
不倫相手に慰謝料払って別れることだ
彼女はまだ若いし将来性がある
本妻を大事にして恥ずかしくない
本来の自分に戻れれば一番だ
自分でも分かっていることだろう

しかし敢えて蕀の道をいくか
ならばどれだけ誠意と甲斐性を
発揮できるかだ

お腹の子をどうするか?
猶予は無いからな
さっさと腹をくくるしかないだろう
決めたら迷うなよ
No.8に対する返信 ( No.10 )


>
> 離婚したいし、する気もあります。
> でも、妻は絶対に離婚してくれません。
> 離婚の前に自殺、もしくは傷害事件になると思います。以前、そう話してましたし。離婚が成立しない以上、どうしたらいいですか?出来るものなら、悩みはしません。私は、離婚して、彼女と結婚したいと考えてます。
>
自殺、障害事件になって恨まれようが、憎まれようが仕方ないでしょう。このまま不倫を続けて、不倫が発覚しても、離婚しても結局最後苦しむのは奥さん。離婚しなくても発覚した時に自殺されるかも知れない。私なら本当は離婚したいと思われながら自分には気持ちが無いのに何年も騙されている方が何倍も何倍もショックだと思う。離婚したいなら弁護士に相談して離婚を拒否されたら調停になるでしょうね。そうなる勇気もないなら、子供を諦めて、不倫相手と別れるしかないじゃない。相手が別れたくないと言っても、離婚しなければあなたと付き合い続けた所で先はないのだし。結局あなたは勇気がないだけなんじゃないかなと思います。決断出来ないのは、妻に自殺されるかもー 不倫相手と別れないのは、相手が別れたくないて言うからー。て言い訳にしか思えないのよね。奥さんにとっても不倫相手にとっても、中途半端だなと感じます。
Re: 不倫相手が妊娠 ( No.11 )

私の母親はアメリカ国籍の黒人男性との
不倫が父親にバレて離婚して今はその
黒人男性と再婚してアメリカに渡って
彼と一緒にアメリカに住んでます。
母親はアメリカ国籍を取る予定と
言ってます。
Re: 不倫相手が妊娠 ( No.12 )

ほんとに主の子供か?そもそも不倫するようなゴミメスだぞw他の男に種付けされた可能性だってあるから慎重になw
No.10に対する返信 ( No.13 )

>奥さんにとっても不倫相手にとっても、中途半端だなと感じます。


その通りですね。
いろんなことを失うが怖いです。
こんなことになるとは思ってなく
彼女も、離婚しなくていいと
付き合い始めていたのが、今では
遠回しに、一緒になりたいと
言い始めてます。
もちろん、一緒になりたいですが・・・
ご指摘の通り、中途半端な思いで
先延ばしにしてます。
仕事も同じ職場で働いているため
別れても、毎日会うことになり
本当に、彼女につらいことに巻き込んでしまったと思ってます。
やはり、どう考えても、このまま
ズルズルと関係を続けるのは
止めるべきなのでしょうね。
もう、全てを裏切ってしまって
このまま、ひどい男を貫こうかとも
考えました。でも、それさえも中途半端になりそうで。本当に情けない男です。
真摯な意見ありがとうございます。
自分の最低さが身にしみます。
No.12に対する返信 ( No.14 )

> ほんとに主の子供か?そもそも不倫するようなゴミメスだぞw他の男に種付けされた可能性だってあるから慎重になw

そうであるなら、まだ割りきれますし
別れることも出来るでしょう。
しかし、仕事も同じで、帰りも毎日会って、その後は、寝るまで、LINEしてます。休みになれば、デートして、ホテルに行ってましたし。また、今回子供できたのも、最近は休みだけでなく、仕事後に、ホテルに行くようになり、その時にできた子供です。危険日を互いに知っていて中だししてしまったんで。
どう考えても他の男とやるヒマはなかったと思います。
Re: 不倫相手が妊娠 ( No.15 )


オッさんとやる暇がある女子は
何が目的かって言ったら、

「金」だよね。

No.15に対する返信 ( No.16 )

>
> オッさんとやる暇がある女子は
> 何が目的かって言ったら、
>
> 「金」だよね。
>
>
残念ながら、そうでもないようですよ。
私は、こづかい少ないのでホテル代以外は、割り勘か、彼女が出してくれてます。
Re: 不倫相手が妊娠 ( No.17 )

なんだか、私の境遇と似ているので、つい全部拝見させて頂きました。
私には、妻と息子がいるのですが、不倫や浮気は一度もなく、給与は全て妻に渡し、贅沢はできなくとも、不自由なく生活させてきたと思います。
妻は、冗談で言っているのですが、私を担当した医師が好み。今度、話させて。などと、
日常、妻の行動に疲れたいた、私は今更、嫉妬はしませんが、そんな時に高校時代の元彼女と偶々、会うことがあり、食事に誘われ久々の会話に緊張しながらも、時間が経過するのが早く感じました。

私が、ジムに通っている事を、元彼女に言っていましたが、元彼女も通いはじめ、これは不味い?と思い、ジムに通うことを辞めようとした矢先、彼女から食事の誘いがあり、ハッキリしなければ、と思っていると、泣きながら抱きつかれ、悶々とした日々を送っています。

元彼女からは、ずっと好きだった。ずっと考えていた。家族には絶対迷惑かけないから、今度も会ってください。と言われ、涙する元彼女もほっとけないし、何よりずっと・・という言葉に、愛しく嬉しく、最近の妻の冷たい言葉にも寂しさを感じなくなりました。

元彼女だったら、どのように接してくれるのか?元彼女だったら・・と、一線を超えてしまいそうです。

スレ主さん同様、私自身も気持ちが、家族以外にある以上、ゲス同士です。
多分、私に子供がいないなら、迷わず離婚していると思います。
愛している女性が子を得たなら・・答えが出ていると思うのですが?
No.17に対する返信 ( No.18 )

> なんだか、私の境遇と似ているので、つい全部拝見させて頂きました。

ありがとうございます。
一線を越える前の私の状況ですね。
分かります。理屈じゃないんです。
理屈なら分かっているんですよね。
きっとみんな。

あなたは、私と同じではありません。
気持ちだけなら、きっと男女問わず
そんな風に思う時もあるでしょう。
私は、全てを行動に移してしまいました。幸せと後悔と自己嫌悪が入り交じる毎日です。でも、彼女と出会えたことは本当に良かったと思っています。
愛する人との子供は、ほしいです。
愛しあって出来た子供です。
実は、今も悩んでいます。

妻には、申し訳ないが女としてみれません。最低限の家事は出来ますが、毎日、食べては寝て、掃除は月に一回すれば良い方で、ダイエットはしない、歯はみがかない・・・結婚前は、きちんとしてたのに、甘やかしてしまったのか、変わり果ててしまいました。ずっと訴えかけていましたが聞く耳もたず、15年レスとなり、40になって子供がほしいと言い始めて不妊治療を去年から始めてました。
もちろん、性格は悪くないし、私を好きでいてくれてます。

だからと言って、不倫を正当化して良いわけではないのは承知してます。

彼女だったら・・・
私もその気持ちを抑えられず
彼女と不倫関係になりました。

私は、結果的に、家庭も、彼女も
傷つけている最低な男です。

これから先は、あなたが決めることですが、私ほどのゲスにはならないで下さい。彼女と一緒にならない限りは、避妊は絶対に守りましょう。
Re: 不倫相手が妊娠 ( No.19 )

返信おそれいります。
益々、私の境遇に似ており、何度も頷きました。妻の日常行動を女性と見ることできず、元彼女と付き合っていた日常と比べてしまい、気持ちが動いてしまいました。
長年の慣れから、妻は安心し素でいられるのであり、それが本来の家族の形だ。と言い聞かせているのですが、夜になれば、元彼女との接触を期待してしまうゲスな私がいます。

元彼女に抱きつかれた時、いい匂いがして、思わず頭を撫で、引き離すと涙がボロボロ・・妻の頭を撫でることなんて考えられず、自身が妻と元彼女の差を考えることが、辛くなりました。

私の場合は、多分身体を自分から求めることはしません。怖いのは元彼女から求められた時。強く断れる自信がありません。
スレ主さんと私が違うのは、既に子を得ていることであり、授かっておきながら、家族と元彼女に対し、無責任な行動に出てしまう怖さとの格闘が、辛いです。

だからこそ、スレ主さんは妻が子を得ていないなら、子を得た彼女へ気持ちが動くのも当然のことだと思ってしまうのです。
気持ちが、妻にないのであれば、血を分けた子に愛情注いでも、スレ主さんにとって正しい選択なのではないでしょうか?
私自身、やはり妻は裏切っても子は裏切らず、その鎖は外したくないのです。
Re: 不倫相手が妊娠 ( No.20 )

自然妊娠は無理と言った医者はなんなんだ。
Re: 不倫相手が妊娠 ( No.21 )


ゴムって避妊だけの役割じゃないんだよ?
病気予防のためもあるんだよ
いくら種無しだからって安心こいて
不倫なのに生中ダシは馬鹿じゃない?
自業自得で、家庭も奥さんもなんも壊れて不幸になっていくのがセオリーでしょう。
No.21に対する返信 ( No.22 )

> いくら種無しだからって安心こいて
> 不倫なのに生中ダシは馬鹿じゃない?
> 自業自得で、家庭も奥さんもなんも壊れて不幸になっていくのがセオリーでしょう。

本当に馬鹿だと思います。
不倫したことには後悔はありませんが
避妊を怠ったことについては、彼女に
対しても、酷いことをしてしまったと
悔やんでます。
No.19に対する返信 ( No.23 )

> だからこそ、スレ主さんは妻が子を得ていないなら、子を得た彼女へ気持ちが動くのも当然のことだと思ってしまうのです。
> 気持ちが、妻にないのであれば、血を分けた子に愛情注いでも、スレ主さんにとって正しい選択なのではないでしょうか?>


ありがとうございます。
本当に貴重な意見を
ありがとうございます。

正か、否かの視点からの
意見でなく私の深層に触れた
言葉に、私も頷きながら読ませて
いただきました。

少し気持ちが整理出来てきたように
思います。

> 私自身、やはり妻は裏切っても子は裏切らず、その鎖は外したくないのです。
>

きっと、身勝手だと、自分の都合だと
言われるでしょうね。
でも、僕は、とても共感しました。

何が良いのかは、人それぞれで
答えは、ずっと先にあるんだろうなと
思いました。だから、何を選んでも
自己責任なんでしょうね。
私は、妊娠に対して、彼女を大切に
出来てなかった後悔はあっても、
不倫していることには、後悔はありません。だから、彼女と別れるつもりはありません。彼女が、別れたいと言うまでは。今でも会っています。
もちろん、行為はしてません。
そばにいるだけです。買い物したり
一緒に話したり、キスしたり。
それで十分満たされてます。

後悔のない選択を願っています。
Re: 不倫相手が妊娠 ( No.24 )

明後日、中絶予定です。

本当にごめんなさい。

今日までいろいろ話し合いましたが
中絶することにしました。

また、今後についても
別れるべきなのかもですが
彼女から離れるのを待つことに
しました。
正論は、わかってますが
今、別れるのは彼女には
追い討ちをかけるようで。

正直、私が別れたくないのも
理由のひとつですが。

そうは言っても中絶後、すぐに
彼女が別れる気になるかもしれません。
その時は、絶対に引き止めないように
しようと思っています。

病院には、一緒に行きます。
一緒に謝り、背負っていきます。
Re: 不倫相手が妊娠 ( No.25 )


離婚してから言え
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより